やっぱりLOVE | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡


今日は二週間ぶりのフラの
レッスンでした


先月末の日曜の舞台以来のフラだったので、ちょっと緊張気味にレッスンに向かいました

オハヨウゴザイマス~

と扉を開けたらそこはALOHAな空間

パウをはいて、みんなで手を繋ぎ、フラを踊れる事に感謝することから始まる…

いつもハワイの空と海と大地を思い浮かべてエネルギーを頂いてる気になってるアタシ…

そして感謝…

今日からは3月の舞台に向けたレッスンがスタート

ちょっと気を抜くと間違えてしまう…

体が覚えるまで練習あるのみね

でも前回の舞台でかなり度胸がついたから、3月の舞台は楽しみになってる自分にビックリ…

帰りに一緒にレッスンに通ってるMちゃんと、
『やっぱり楽しいよなぁ 辞められへんよなぁ~ 』

I LOVE HULA
を再確認したアタシたち

やっぱりフラはイイ…