今日の次男くん | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

今日は節分ですね豆まき




毎日遅く寝て、遅く起きる次男くんが、


今日は一人で7時半にムクッと起きて、ヒトコト…


『オニや…汗


と言ってまた寝た…ぐぅぐぅ






長男くんと、


「今の聞いた?何やアレ…また寝たで…目

としばし二人で小さく爆笑にひひ





「かわいいなぁ…音譜


とにっこり長男くんがヒトコト・・・ニコニコ







そしたら暫くして





と超低いテンションで起きてきた次男くん





そしてヒトコト。


「今日ってオニやで・・・ダウン



「せやで。今日は豆まきやなァ。


保育所にもオニ来るなァ・・・。」




「今日は早く保育所行くねん!!



あっそう・・・

まぁ珍しい!



と思っていたアタシ・・・にひひ




いつもより1時間も早く自分で準備して、


さっさと靴を履いてる次男くん逃げ



「どうしたん!?


何でそんなに急いでるんはてなマーク



「今日はな、鬼来るから怖いねん・・・ガーン


遅く行って、鬼が既に居てたら嫌やねん・・・うるうる



そうだったのね・・・うれし泣き







男は泣いたらアカン。


男は強いねん!ガッツ



っていつも言っていたから、


オニなんて怖くないと思ってたわ・・・汗









何か、まだまだ赤ちゃんでカワイイ一面に



ホッとして、キュンとした母でしたラブラブ









何だか、シアワセを感じた朝でした・・・晴れ







MAHALO!虹