見つけたハワイ♪ | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡


アリオの『CHE ZAR
T』で見つけたハワイ~!



モチモチのドーナツ屋さん(?やと思う)を通りかかった時に目に飛込んできた『ハワイ』の文字(≧∇≦)

嬉しくて、近寄ってみたら、『マラサダ』と書いてる~(⌒~⌒)

買うしかないでしょ~!!!

で、即買い!
でもとりあえず1つずつ…(^w^)ロミロミ&エステサロン「AnelaBlue」のAnela mama はハワイ中毒! -101221_1340~01.jpg


シナモン(下)とシュガー(上)

昼から御来店のお客様と半分ずつしましたV(^-^)V


ロミロミ&エステサロン「AnelaBlue」のAnela mama はハワイ中毒! -101221_1348~01.jpg

ハワイではまだ食べたことないから、本場の味はわかれへんけど、普通のあげパンよりモチっとしてたかな…
でももう少しシナモンが効いてる方がアタシは好きかも…
でも、美味しく食べました~(^_^)v

前に『ハプナカフェ』でマラサダ講習を受けて作って食べた時と比べてみたら…
そりゃつくりたて、揚げたてやったから美味しかった(^w^)


今日も『ハワイ』に反応してしまったアタシでした…(^_^;)