遅くまりましたが・・・ | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

虹Hou'oli makahiki hou虹
明けましておめでとうございますキラキラ





ずいぶん、ご無沙汰をしておりました・・・しょぼん

年末(20日過ぎ)ごろから、めまぐるしい毎日で、

昨年最後の営業日の28日には、

口元にネツノハナのようなヘルペスを発症し、

気持ち悪い事になってしまいました・・・汗

しばし、休息をとり30日の夜から31日にかけて大掃除をして、

無事に新年を迎える事が出来ました鏡餅




そして今日、心新たにスタートさせて頂きますひらめき電球





昨年、お越し下さった皆様には感謝するとともに、

より一層の努力を重ねて、心地よい時間を提供できるように

頑張りますので、本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ音譜
MAHALO!虹