こんにちは(^-^)

 

思い込みをあっさり外して

思い通りの人生を手に入れる方法♡

カウンセラーの阿部美保です♪

 

【しなければならない発信 VS

したい発信】

 

「したい」か

「しなければならない」か・・

 

あなたはどちらで

発信したいですか?

 

 

 

そりゃ〜〜

 

「したい」ですよね(*^^*)

 

 

あったりまえ

ですよね〜〜(笑)

 

 

なのに・・

 

意外と「しなければならない」

ベースに動いていることが

多いってご存知でしたか?

 

 

実際、1日の中で

やらないといけないことは

あるものだと思いますが、

 

どうせやらないといけない

ことだったら、

少しだけ意識して「発信」元を

変えてみるのはどうでしょう?

 

 

 

人って、

「しなければならない」と思うと、

それをしなくていい理由を、

潜在意識がいくらでも

作り出してしまいます!!

 

 

そしてあなたを

現状に留まらせるように

働いてしまいます(≧∇≦)

 

だから、変わらない〜〜

 

 

「しなけらばならない」と思うだけで

なんだか・・やりたくなくなったり

しませんか?(*^.^*)

 

 

<勉強>なんか一番良い例ですね〜

 

他にも、

<仕事>

<家事>
<育児>・・

 

好きでやりたくて始めた

お稽古ごとも・・

だんだん、「行かなければならない」

に変わったり・・(笑)

 

私もまだ思い当たることいっぱい

あります(*^^*)

 

 

「しなければならない」というのは、

誰かにコントロールされていて、

自分の意思じゃない!!

 

そんな風に思うので、

外側に理由や言い訳を見つけてきます。

 

かっこよくない〜〜

 

 

例えば、

 

 

親に言われて

仕方なく勉強しなけらばならない・・

 

 

結果、成績が悪かった・・

 

「問題が難しかった」

「テスト範囲じゃない問題がでた」

・・などなどの言い訳つらつら〜

 

 

 

でも、意識して

「したい」発信に変えたら・・♡

(「したい」が厳しいなら

遊びココロを加えたり)

 

それは「自分の選択」になります。

 

 

だから、例えばどんな結果でも

自分の選択だから、

責任が持てます。

 

 

例えば、

 

 

勉強したくない・・

 

「遊ぶぞ〜」「楽しかった」

 

結果、テストの成績悪かった・・

 

「自分がそうしたんだから

仕方ない。

次は、やっぱり頑張る(頑張りたい)」

 

 

自分軸です。

 

かっこいい〜(▰˘◡˘▰)

 

 

自分から湧き出る「したい♡」発信は、

凄いパワーと創造力も

湧き上がってきます!!

 

 

これが、

あなたの思い通りの人生を

手に入れるための秘訣♡でも

あります(*´艸`*)

 

 

あなたは、

 

 

「しなけらばならない」か

「したい」か

 

 

どちらで発信しますか?

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベル思い通りの人生を手に入れるための秘訣あり!!

「言葉が未来を創ります」

プラス、カラー&チャクラのエネルギーに特化した内容です〜♪

■アファメーションを取り入れた、カラー&チャクラ講座■

詳細案内記事はこちらです❤︎

<日時>

*9月10日(土)13時〜16時

*9月26日(月)10時30分〜14時30分(内ランチタイム1時間)

 

<場所> 

鴨川ラボ(京阪 神宮丸太町より徒歩3分) 予定

*場所が変更になる場合はすぐお知らせします。

 

<参加費> 15,000円

お申し込みはこちら

 

または malulanianela888☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)

*このメールにお名前・携帯・日時をお知らせ下さい

 

 

「思い込みをあっさり外して
思い通りの人生を手に入れる方法♡」メルマガは
 

 

「一緒に話をしていると、

すっきりするだけじゃなく

なぜか勝手に癒されてしまう」

・・そんな強みを持つ私と

 

まずは、個人的に、じっくりと・・と
思ってくださった方は・・個人セッションを是非ご利用ください❤︎
着地点まであなたをお連れいたします。

 

 

★セッションメニュー★
宝石赤個人セッション    対面・スカイプ 60分
               〃    90分

宝石赤グループセッション(3名様〜)    120分
➡︎詳細&お申込みはこちら