こんにちは(^-^)

 

思い込みをあっさりはずして

思い通りの人生を手にいれる方法♡

カウンセラーの阿部美保です♪

 

具体的な方法がつまった無料小冊子!!♡
ピンクハート無料小冊子
「スポットライトがあたったようなキラキラした自分になるための
とっておきの秘訣❤︎」


なぜ今まで、なりたい自分になれなかったのか?その理由がわかった時から・・
「自分の人生は、自分自身で創っていけるんだ」ということを体感します♡
>>お申込みはこちら

 
〜自分自身がキラキラ幸せになる〜
 
☆アファメーションを取り入れた、
カラー&チャクラ講座☆
 
 
聖書・ヨハネ福音書
 
「はじめに言葉ありき
言葉は神とともにあり
言葉は神なりき」
 
とあります。
 
マヤでは
 
「最初の人間は、
言葉の力によって創られた」
 
とあります。
 
すべてのスタートは
<言葉>なんですね。
 
 
イメージ(想像)は、
言葉によって創られます。
あなたの思考も、
言葉によってできています。
 
 
「言葉」によってあなたの未来は
創られていくのです!!
 
 
 
 
言葉を使って自分自身のことを肯定していくことを
<アファメーション>といいます。
 
 
私も、実践してみました☆
 
 
「言霊」というように、
言葉のパワーは偉大です。
一つのエネルギーですね(^-^)
 
 
私たちの周りにあるものは、
みな固有の振動数をもっています。
 
そして私たち自身も
振動体(エネルギー体)です。
目には見えない
たくさんの素粒子(=粒)でできています。
 
 
カラーにも、また香りにも
振動数があります。
つまり周波数があるのです。
 
 
これを取り入れたのが、
カラーセラピーだったり、
アロマセラピーだったりします(^.^)
 
 
同じ周波数同士は引き合います。
 
ーーーーーーーーーー
 
でも振動数を自身で変えられるのは、
私たち人間だけです!!
 
ーーーーーーーーーー
 
私たちの体は、
近い周波数を持つ粒同士が集まり、
7つの集合体で構成されています(^-^)
これを「チャクラ」と呼んでいます。
 
 
*カラーのエネルギー
*エネルギー体である私たちを構成するチャクラ
*言葉のエネルギー
 
 
今回は、この3つを取り入れて、
あなたがよりキラキラハッピーに
輝くための講座を用意させていただきました(*^^*)
 
 
よく女優さんが鏡に向かって
「私は美しい」と唱える・・
なんて聴きませんか?
 
小さな娘さんを「可愛い可愛い」
と言って育てると、
本当に可愛いお嬢さんに育つとか(^-^)
 
 
本人が「そう思っている」ことが
・・実は幸せなんですよね。
 
「自分で自分がそうだ信じていること」
これが「自信」なんですね。
 
自信が溢れてくると、
それがその人の魅力となって
毛穴からオーラが湧き出てきます!!
 
 
この講座で、あなたの未来を
よりキラキラ輝くハッピーなものにしませんか?
 
 
毛穴からオーラ
目からビーム
手からパワー   です!!
 
─────────────

ピンクハート1日講座ですピンクハート

 

<日時>

*9月10日(土)13時〜16時
*9月26日(月)10時30分〜14時30分(内ランチタイム1時間)
 
<場所> 
土曜:長岡京バンビオ(JR長岡京駅前)
月曜:鴨川ラボ(京阪 神宮丸太町より徒歩3分) 予定
*場所が変更になる場合はすぐお知らせします。
 
<参加費> 15,000円
 
 
 
または
malulanianela888☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)
*このメールに
お名前・携帯・日時をお知らせ下さい。
 
─────────────
 
 

 

★まずは、個人的に、じっくりと・・と
思われる方は・・個人セッションをご利用ください❤︎
着地点まであなたをお連れいたします。

 

★セッションメニュー★
宝石赤個人セッション    対面・スカイプ 60分
               〃    90分

宝石赤グループセッション(3名様〜)    120分
➡︎詳細&お申込みはこちら