退院しました | アロハ de マハロ

アロハ de マハロ

平成26年2月に卵巣癌を告知
旅行好き、美味しいもの大好き
楽しい生活、感謝の気持ちを忘れずに
病と闘い
また、ハワイへ行きたい〜

今日から7月に入りましたね。

今年も折り返し!
残りも素敵な日々を過ごしたいと思います。

報告が遅くなりましたが、
月曜日に退院しました。

入院中は応援や励ましをしていただき
本当に本当にありがとうございました。
お陰様で順調に回復していますラブラブ

そして、水曜日にTC5クール②回目をしました。

今日は寝起きから腹痛があるのですショボーン

抗ガン剤の副作用なのか?
術後の副作用なのか?

気になりますが、無理しない程度に身体を動かして様子を見たいと思ってます。


昨晩は久しぶり、ん?5年振りくらい?
息子が花火を買ってきたので、
家族で花火をしました。

30分くらいでしたが、夏の夜、線香花火はやはり情緒があっていいですね〜
また、花火しようねって約束したよ〜🎇

こんな普通の生活をとても楽しく感じられ、生きている事に感謝の日々です。

今の生活を一日でも長く続くように願うばかりです。