ケーキの宝石箱☆ | アロハ de マハロ

アロハ de マハロ

平成26年2月に卵巣癌を告知
旅行好き、美味しいもの大好き
楽しい生活、感謝の気持ちを忘れずに
病と闘い
また、ハワイへ行きたい〜

昨日の夕方

「お腹空かせて待っててね〜」
息子からのメール📲

「なになに❓」
と聞くも
「内緒」


気になりつつ夕飯の支度をしていると

雨の中大好きなキルフェボンのケーキを買って来てくれましたラブ

{898CBA7B-DC81-4A23-9584-06889FAD7AAF}

箱を開けるまでがワクワクラブラブ

{E27F957B-172F-4A70-AE99-78F4D70C7B67}

思わず数えたら、、、。

{A07586AF-4FD0-4168-A94F-F269A354DBB8}

10個も〜音譜
テンション上がりまくりです〜

何から食べるかめっちゃ悩むぅ

「これ何?これ何?」
て聞くと
レシートを見ながら教えてくれる息子

ちょっと覗いたら
宮崎マンゴー1954円びっくり

{28BE4570-6CD1-4D60-9561-4D553F2DE862}

宮崎産濃厚アップルマンゴーがたっぷり入ってて、カスタードクリームと甘酸っぱいフランボワーズがとっても美味しく口の中で溶けるよ〜〜
贅沢タルトですが、また食べたいなぁ。

他にもタピオカ入りの波型アジアン
レモンのティラミスも絶品で
家族でシェアして頂きました照れ


実は前日の出勤前に言争い
てか、私が一方的なだけやけど

電気つけっぱなし
エアコンつけっぱなし
そんな態度にイライラ〜として出勤前の慌ただし時間に叱ってしまったのです。

「行ってきま〜す」
の声も聞かずに出て行った息子

あ〜〜また、やってしまったとプチ反省してたのでした。

仲直り出来て良かった〜〜てへぺろ