約束だよ | アロハ de マハロ

アロハ de マハロ

平成26年2月に卵巣癌を告知
旅行好き、美味しいもの大好き
楽しい生活、感謝の気持ちを忘れずに
病と闘い
また、ハワイへ行きたい〜

みなさま~
こんにちは~~照れ

術後10日経ちました。

お腹の痛みはあるものの
快復に向かっているので
明日に退院予定となりました音譜

病院食も飽きてきたので放棄して
お昼はこってりした物が食べたくなり
焼肉スペサル弁当を食べました。

腸の為には脂ぎった食事は良くないらしいが、食べたいものが食べたい‼️

焼肉、海老フライ、唐揚げ、ソーセージ
ごはん残して完食しました音譜


{206B8501-C34C-4AD6-B4D2-0B89754DFDBB}


お昼からおーちゃんがお見舞いに来てくれましたラブラブ

副作用がある中遠くからありがとうございました。

おーちゃんも明後日は治療なんだよね。

大丈夫!大丈夫!大丈夫!

退院したら近所の美味しいフレンチレストランへ行きましょうね~~

約束