エンパス、繊細な感性を生かしてゆく秘訣♪「ミニセッション体験交流会」次回は、7/15(月祝) | 進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

 超安産にて、移動中の車中で誕生~♫
 幼稚園を自主退園。小学校での保健室登校 を経て
 今は、中学支援級に マイペース通学中の 息子ちゃん。
 息子ちゃんはじめ、こどもたちの 新しい生き方、
 メッセージを つづっています ♡

 

ミニセッション体験交流会

  ありがとうございました💓

 

 

参加者さんから

 

「金額を大幅に超えた

充実した内容で驚きました~💕

おっしゃって頂けるほど、濃厚な ♫

 

 

初めましての方もリピーターさんも関係なく

みなさんと和気藹々とっても楽しく充実した

じかんをごいっしょさせて頂きました💓

 

 

なんかもう、ほんとうに「今このとき」

出逢う方々、集ってくださる方々って

必然なんだなぁ~~‼️と思うような

 

 

毎回、その時々にぴったり❣️

内容と、奇跡の連続で✨✨

 

 

🍀整気法

  https://x.gd/Db1BB

 

🍀気当て

https://x.gd/JxXnB

 

🍀レイキ 

  https://bit.ly/2lCQK9y

 

 

それぞれを

体験して頂けたのは

もちろんのこと♪

 

 

みなさんのお悩みや疑問の

シェアから、いろいろと

自然派生しまして・・・(笑)

 

 

🍀「エンパス、繊細な感性を

   ギフトとして生かす秘訣と

  そのプロセス💓

 

 

わたしたちの体験も含めて、

お話させて頂きましたり。

 

 

そのプロセスのなかで、

レイキ、整気法、気当てを

どう生かしていったら

いいか 💓 等々、

 

 

みなさんに

実際に「体験」して頂きながら、

解説もさせていただいたり。

 

 

プラス、

 

🍀不調の原因を

 筋反射でいろいろ調べる♪

 &そのリリース✨

 

🍀温熱療法     等々

も、体験していただくという

 

 

結果、今回も

大変盛りだくさん

な内容となりました😃✨

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

【みなさんからのご感想】

 

「ぜんぶ体験できるって、

   ものすごくお得 ~ ❣️

 

「体調のこともあり迷ったけれど、

 と~っても楽しかったし元気になって

 来られてほんとによかった 〜〜 💕

 

「金額を大幅に超えた

   充実した内容で

   大変おどろきました ~ ~ ❣️ ❣️

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

わたしたち自身も、とっても楽しませて

頂きましたので、さらにお得と思って

頂ける体験をお持ち帰り頂けたのでしたら

ほんとうにうれしくおもいます。

 

 

みなさんの、今の体調に

少しでもお役に立てば、と思って

おまけに 💓 ♪ と

 

 

ミニ体験して頂いた

🌸「温熱療法」🌸

すっかり気に入っていただき、

 

 

なんと、なんと!!

交流会からの帰り道で、さっそく

温熱療法用のハンディアイロンを

買ってご家族で実践された!!という

ご報告まで頂きまして・・・

 

 

その行動力と、

うれしいご報告に

ただ、ただ、感無量です。

 

 

わたしたちも、みなさんとのシェアから

また沢山のことを教えて頂きました!!

 

 

色々な状況や距離を超えて

お越しくださって、ほんとうに

ありがとうございました💕

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

【講座の詳細と7月の予定♪】

 

💜レイキ💜

https://bit.ly/2lCQK9y

ご希望日にあわせて、随時開催中♪

お気軽にお問い合わせください。

 

💜整気法💜

https://x.gd/Db1BB

7月23日(火)13:30~16:30

女性の方✨あと3名さま募集中♪

(他の日程も、お気軽に

 お問い合わせください)

 

💜気あて診断法💜

https://x.gd/JxXnB

7月13日(土)、16日(火)

(他の日程も、お気軽に

 お問い合わせください)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 ☆             ☆

☆*:.。.ミニセッション体験交流会.。.:*☆

 ☆             ☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

次回は ♪♪

7月15日(月・祝)

13:30~16:30 です✨

https://www.facebook.com/events/1387091915294187/

 

どなたでも

ご参加いただけます♪

 

初めましての方も

リピーターさんも

どうぞお気軽にご参加ください 💓

 

※もし、ご要望(日程、内容等)が

 ありましたらお気軽にお知らせ

 くださいね。今後の参考に

 させて頂きます。

 

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

 

オンラインでの交流会も

開催しています💓

 

セラピストさんも、

セラピーにご興味ある方も

どなたもご参加頂けます♪

 

(こちらは、無料です✨

 

    ↓  ↓

 

 

7月12日(金)20:00~21:30

「セラピスト交流会@ZOOM」

https://www.facebook.com/events/875087337761175

 

以前の会の様子♪↓

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ふんわり風船ハートイベントのご案内 ふんわり風船ハート

 

 

🌸詳細はこちら🌸

https://x.gd/NmuwA

 

事前振込がお得 🎶 🌈✨

(リアル参加のほかに

 動画コース もあります😊

 

======================

      ふんわり風船ハートお申し込みはこちらですふんわり風船ハート

https://form.os7.biz/f/2747d5aa/

======================

 

(※【懇親会】につきましては、

 募集からすぐに満席となりました。

 みなさんありがとうございました✨)

 

   講演会は、まだ絶賛募集中♪ですので

 どうぞよろしくお願いいたします ラブラブ

 

  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  

 

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

 

本厚木(神奈川)にて、20年♪

こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ

   Anela(あーねら)」🌸

いわぶちゆういち&ゆきこ

https://anela22.jimdofree.com/