妻やお母さんの役割から、自ら解放してゆく (^O^)/ | 進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

 超安産にて、移動中の車中で誕生~♫
 幼稚園を自主退園。小学校での保健室登校 を経て
 今は、中学支援級に マイペース通学中の 息子ちゃん。
 息子ちゃんはじめ、こどもたちの 新しい生き方、
 メッセージを つづっています ♡

 

夏至の本日は 🌈♪♪

 

子育て中の、💛💛 さんの

継続セッション(家系のワーク)

でした。

 

 

 ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星

 

 

子育て中の、お母さんと

書こうとして、あえて

💛💛さんと書き直しました。

 

 

それは、

セッションのじかん

というのは

 

 

日常のあれこれから

完全にはなれて

 

 

心底、リラックスできる

じかん、空間のなかで

 

 

 お母さんでも、妻でもない

 フラットな自分と向きあえる

 出逢える、大切な大切な

 じかんだから 💓

 

 

今まで、

知らず知らず、

お母さんとして

妻として

 

 

ご自分のライフワークを

大切にされながらも

 

 

一生懸命、

日常のこともしてこられた

💛💛さんですが

 

 

============

 

いろいろな意味で

限界が来た。

 

自分の、こころの声を

もう無視できなくなった。

 

============

 

 

今まで、

お母さんとして、妻として

 

 

知らず知らず、

背負ってきたことの

ひとつ、ひとつを解放して

 

 

自らの道へ向かうとき 💓

 

 

周りのご家族にも理解、

サポートしてもらいながら

 

 

ときには、ちょうどよい

距離をとりながら

 

 

大きく比重を変えるとき💓

 

 

怖さや不安ももちろん

出てくるけれど

 

 

自分自身が

大きく変化するときは、

 

 

新しいバランスに

移行するまで

 

 

家族や周りとの関係も、

しばらくはぎくしゃくしたり

落ち着かなさはあるけれど

 

 

ひとつ ひとつ

いっぽ いっぽ

 

 

今まで、

溜め込んできた感情も

大噴火するほど🔥🔥🔥

しっかり解放しつつ

 

 

もう言わずには

いられない・・「本心💓」を

 

 

まわりの方にも大切に

伝え、話し合いながら

あゆみを進めてゆく。

 

 

そんな、大きな一歩を

夏至のこのタイミングで

踏み出された 💛💛さん。

 

 

そうそう ‼️

 

 

普通の…○○なんて

ほんとは、どこにも

存在しないんですよね ❣️

 

 

自分が、自分で

勝手に作った枠は

 

 

自分が、自分で

解いたらいい💓

 

 

せっかくの「夏至」

というタイミングなので

 

 

夢を現実化する方法も

具体的にお伝えさせて頂いたら

 

   (予祝のこと ㊗️ 💕

 

 

「今日さっそく

 やってみます ❣️ ❣️

 

 

とってもうれしそうな笑顔で、

語ってくださいました。

 

 

わたしからも

💛💛さんの 未来は

はっきり観て、感じられるので

改めておめでとうございます💕💕

 

 

今日は夏至。

 

 

そして明日は、

夏至のエネルギーに

みちみちた・・満月 🌔

 

 

季節の節目の

大きなエネルギーも

 

 

ありがたく

どんどん利用させて

頂いちゃいましょう 〜💕💕

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

🌸家系のワーク🌸

(ファミリートランス

   フィーメーション)

https://x.gd/QfKpv

 

 

家系図とエッセンスを用いた

パワフルな変容ワーク♪

⇒エッセンス中~上級者さん向き

 

 

 

 

 

🌸ギフトライフセッション🌸

   https://x.gd/tLFzM

 

 

こちらの3か月継続コースの中でも

家系のワークを受けられます。

エッセンス初級者さんや、

ご自分との向き合いをじっくりされて

ゆきたい方はこちらがおススメ♪

 

 

 


【プロフィール】

 

 ゆき(いわぶちゆきこ)



 

高校生の頃より、拒食・過食、無月経 
無排卵、うつをはじめとする
さまざまな心身の不調を経験し
こころとからだのケアに目覚める。
 

あーねらでは、フラワーエッセンスと
タロットを使ったオリジナルの
ギフトライフセッションを担当。

 

 

自然妊娠は無理という診断のなか、
奇跡的な妊娠&超安産を経験したことから、
自らの体験をもとに、講座も開催しはじめる。
2013年より「生理の講座」をスタート。
2015年より「大人の女性塾ヴィーナス」
講師を夫婦で担当。

 




 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ふんわり風船ハートイベントのご案内 ふんわり風船ハート

 

 

🌸詳細はこちら🌸

https://x.gd/NmuwA

 

事前振込がお得 🎶 🌈✨

(リアル参加のほかに

 動画コース もあります😊

 

======================

      ふんわり風船ハートお申し込みはこちらですふんわり風船ハート

https://form.os7.biz/f/2747d5aa/

======================

 

(※【懇親会】につきましては、

 募集からすぐに満席となりました。

 みなさんありがとうございました✨)

 

   講演会は、まだ募集していますので

 どうぞよろしくお願いいたします ラブラブ

 

  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  

 

 

ふんわり風船ハート【個人セッションのご案内】ふんわり風船ハート

 

女性のみなさんが
自分ならではのギフトを生かして
自由に ゆたかに、喜びを生きる♪
応援サポートをさせて頂いています。

 

【女性のためのセッション・講座】ページはこちら

 

   ☆  ☆  ☆  ☆

 

   本厚木にて、夫婦で20年♪

  こころとからだのトータルケア

ふんわり風船ハートりらくぜーしょんるーむ

           Anela(あーねら)ふんわり風船ハート
 https://anela22.jimdofree.com/