【ご感想】休職するほど辛かった生理が、こんなにも変わった!! | 進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

 超安産にて、移動中の車中で誕生~♫
 幼稚園を自主退園。小学校での保健室登校 を経て
 今は、中学支援級に マイペース通学中の 息子ちゃん。
 息子ちゃんはじめ、こどもたちの 新しい生き方、
 メッセージを つづっています ♡

※2022.5.28の記事のアップグレードです。

 

 

今日は、マンツーマンの

「生理の講座」

第2回目でした♪


以前の受講生さんからのご紹介 で、

 あまりに生理が辛く、

 すぐに受講したい!との

 ご希望を頂きました。 )



第1回目でお伝えしました


ふんわり風船ハート自分自身を

  大切にすること 乙女のトキメキ

ふんわり風船ハート生理のためのセルフケア 乙女のトキメキ



さらに、第2回目に
詳しくお伝えする





ふんわり風船ハート布ナプキン までも


ていねいに、大切に
即❣️ 実践 されて。


以前は、

お仕事も 日常生活も
ままならないぐらいだった
重くて、辛かった生理 


 

(お仕事も、休職されて・・・

 日常も何も手につかず ....

   ほんとうに深刻な状況を

 何とかしたくて 。。。アセアセ と

 受講をしてくださったのです。)



なんと、

この1か月で !!


ふだんの日常生活と
変わらないぐらいにまで
変化された 
という・・・


ご本人も、

びっくり ❣️ の
大変化!! を体験されたこと
シェアしてくださいました!



何事も、その方それぞれの
ペース、心地よさが
あるから 乙女のトキメキ



そして、
本来ここちよくなるための
セルフケアが、負担になって
しまったら、本末転倒だから



「ゆっくり じっくりと

 

   気長に、できるところから
 

 やりたいことだけ、ご自分の
 

 ここちよいペースでピンクハート


講座の際には、お伝えさせて
頂いているのですが




ふんわり風船ハート自分自身をいたわり
 大切にすること乙女のトキメキ
 

ふんわり風船ハートあたため&ゆるめる中心に
 自分自身のからだが喜ぶ
 セルフケアをしてあげること乙女のトキメキ




実践すれば、ちゃんと
!!からだが変化するのだと
いうこと❣️




わたしのほうが あらためて
大切な原点 を、

教えて頂いたような・・・
感動と喜びあふれる時間でしたラブラブ


 
㊟ もちろん、その方それぞれの
   今までの生活や、からだの状態は 
   違うので 個人差はあります けれどね 乙女のトキメキ

 

 

  ⇒  今回、お仕事もできないほど

   深刻な状況 アセアセ でしたので、

   セルフケアにも、ものすごく

   真摯に取り組んでくださった

   影響も大!!だと思います。

 



 


月経血を自分で

コントロール すること

についても


講座の

第1回目、第2回目に
お伝えした基本とともに



「ここちよい生理」

がベースになれば、あとは

自然についてくるもの ピンクハート


すべては、

ご自身にとって

ちょうどよきタイミング 乙女のトキメキ
になりますので

 

 

ゆっくり じっくり
日々を、毎月の生理を



これからもマイペースで
楽しんでくださいね ピンクハート



以前の受講生さん

からのご紹介 
 

思いきっての

ご参加だったようですが

 


わたしのほうが、

大切なことを、改めて

沢山教えて頂きました !!


ほんとうにありがとうございましたラブラブ


 

 

 

  ↓  ↓

 

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

   辛い、大変な生理から卒業!!
     生理も 人生も、ハッピーチェンジラブラブ


       🌸 生理の講座 🌸
           詳細はこちら

 3/3(日)&4/9(日)2回シリーズ♪
   【zoomコース】【動画コース】


※ 今回は ♪♪
 あーねら20周年ありがとう価格 での
 スペシャル開催ラブラブ です

 さらに、特典として🎁✨
 講座アフターフォローの
 シェア会付き♪
(5/17(日))
 

 

 

「生理の講座」をはじめてから
おかげさまで、11年 !!

今年は♪
(仮)「生理の講座」認定講師
(インストラクター?!)の養成も、
はじめたいな♪と思ってます(^O^)/ラブラブ
※ 2024年夏までに準備予定♪  

また、詳細がきまりましたら

お知らせさせていただきます 照れ キラキラ

 

 

 


オーガニックコットン製♪
「さちゆき布なぷきん」

ご好評販売中ラブラブ
詳細はこちら♪

⇒ 在庫が、ホワイトのみ

  あと4枚となりました キラキラ

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート【取材動画のご紹介】ふんわり風船ハート

 

 

あらゆるジャンルのリーダーたちの、

未来の豊かさにつながる

情報発信基地のチャンネル♪

 

ふんわり風船星 未来づくり倶楽部 ふんわり風船星

主宰の小泉早苗さんに

 

ふんわり風船ハート「生理」ふんわり風船ハート について

取材して頂きました 乙女のトキメキ

 

 

なぜ、生理が

大切なのか?

 

生理が変わると

どう変わる? 

 

はじめとして・・・

 

女性にとっての「生理」の

大切なポイント を、いろいろと

インタビューしてくださいました♪

 

13分ほどの動画ですので

ぜひ、ご覧くださいね ピンクハート

 

 

※ ショートカットの時の私です

 

 

 

   *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


  【講座インストラクター*プロフィール】

      ゆき(いわぶちゆきこ)



 

高校生の頃より、拒食・過食、無月経 
無排卵、うつをはじめとする
さまざまな心身の不調を経験し
こころとからだのケアに目覚める。
 

あーねらでは、フラワーエッセンスと
タロットを使ったオリジナルの
ギフトライフセッションを担当。

 

 

自然妊娠は無理という診断のなか、
奇跡的な妊娠&超安産を経験したことから、
自らの体験をもとに、講座も開催しはじめる。
2013年より「生理の講座」をスタート。
2015年より「大人の女性塾ヴィーナス」
講師を夫婦で担当。

 

 

女性のみなさんが
自分ならではのギフトを生かして
自由に ゆたかに、喜びを生きる♪
応援サポートをさせて頂いています。

 

 

 

【女性のためのセッション・講座】ページはこちら

 

 

ふんわり風船ハート ギフトライフセッション ふんわり風船ハート

      【対面】【ZOOM】

 

 

単回セッションと、

3か月継続コースがあります。

 

3か月継続コース につきましては、

2/29まで、あーねら20周年

ありがとう価格にて、ご提供中です 乙女のトキメキ

 

   ☆  ☆  ☆  ☆

 

   本厚木(神奈川県)にて、

   夫婦で20年♪

  こころとからだのトータルケア

ふんわり風船ハートりらくぜーしょんるーむ

           Anela(あーねら)ふんわり風船ハート
 https://anela22.jimdofree.com/