せっかく女性に生まれたのだから❤ 女性としての喜び、豊かさ、味わいつくしちゃおう♪ | 進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

 超安産にて、移動中の車中で誕生~♫
 幼稚園を自主退園。小学校での保健室登校 を経て
 今は、中学支援級に マイペース通学中の 息子ちゃん。
 息子ちゃんはじめ、こどもたちの 新しい生き方、
 メッセージを つづっています ♡

 

せっかく女性に

生まれたのですから ピンクハート

 

 

女性としての

喜び、豊かさ 

味わいつくしたいですよね ラブラブ

 

 

その大切なキー🔑✨

生理 にあります。

 

 

  ☆  ☆  ☆  ☆

 

 

女性だったら

毎月、毎月

 

何十年と向き合う

ことになる、生理。

 

 

その、毎月の

生理の期間を

 

 

辛く、大変なものとして

過ごすのか。

 

 

しあわせで、

ここちいい時間として

過ごすのか。

 

 

 

 

それは

お産や子育てには

もちろん

 

 

日々の暮らしや人生にも

しっかりと繋がっていて・・・

 

 

生理を、ここちよく

しあわせに

迎えること は

 

 

しあわせな

パートナーシップや

ライフワークにまで

密に、繋がっているのです!!

 

 

女性にとって、

これを知らないと

 

 

ほんとうに

 

もったいなさすぎる ー!!

 

 

表面的なことを

あれこれ  取り繕うより

 

 

女性の根本の部分  なので

何よりも、ずーーーーっと 

効果的 !! ですしね♪

 

 

(でもほんとは、

 効果とかさておいて・・・

 生理の時期を愛しく感じられる

 ことがほんとに幸せなんです ラブラブラブラブ

 

 

 

 

そうは言っても

 

 

「生理なんて

 もう、あと少しで

 終わりそうだし・・・」

 

 

という声も

聞こえてきそうですが

だとしたら、なおさら !!

 

 

 

生理の時期の、過ごし方が

更年期 の状態にまで

大きく影響してくるのです!!

 

 

*************

「更年期」って、聞くと

どんな風に感じますか?

*************

 

更年期=大変な時期 アセアセ

 

更年期=

更年期障害が

あって当たり前 アセアセ

 

ではないのですよ・・・

 

 

 

 

毎月の生理を、

ここちよくしあわせに

過ごすことができれば

 

 

閉経後の  時期も ピンクハート

 

更年期障害のような

症状を通過することなく

迎えることが可能、なのです !!

 

 

さらに 乙女のトキメキ

 

「女性がいちだんと

 かろやかに 

 花ひらく時期 ピンクハートとして

 

 

心身ともに きもちよく

迎えることだって

できちゃうのです ラブラブ

 

 

実際、最近

生理を卒業された ピンクハート 

という、

 

 

以前、生理の講座を

受けてくださった

 

受講生さんとお話を

していたのですけれどね

 

 

「生理を、

 名残惜しく卒業ラブラブ

       できるって、

 

とても幸せなこと

ですよね ~ 照れラブラブ

 

 

と、シェアして

くださいました。

 

ほんとに、そうなんですよ 乙女のトキメキ

 

 

ここちよくって、

しあわせで、

愛しくてたまらない

生理のじかん ラブラブ は

 

 

まさに

内からあふれでてくる

慈愛とよろこび 

あふれているんです ピンクハート

 

 

これを、経験しないと、

ほんとうに

もったいない!!

 

そして、

この感覚があると

ないとでは、

 

 

更年期の時期、

閉経後の人生 も、また

 

ぜんぜん感覚が

違ってくるのです !!

 

 

 

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

 

 

そんな、わたし自身も、

実は ・・・ 乙女のトキメキ

 

 

な~んとなく、最近

生理が終ってきそうな時期を

迎えているのですけれどね。

 

 

 

1回、1回の生理が ピンクハート

 

 

すこしずつ、すこしずつ

間隔があいてくる

生理の時期が  ピンクハート

 

 

名残惜しくて ・・・アセアセ

 

 

1回、1回の

生理の時期 を 

 

 

たいせつに

ていねいに

過ごしたいなぁ ラブラブラブラブ と

 

 

ますます、思うのでした 照れ ラブラブ

 

 

 

 

 

生理について、

見直してみたい方は♪

 

 

ここちいい生理を

楽しみたい方は♪

 

 

ぜひ、こちらの講座、

ご参加くださいね ラブラブ

 

   ↓  ↓

 

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

   辛い、大変な生理から卒業!!
     生理も 人生も、ハッピーチェンジラブラブ


       🌸 生理の講座 🌸
           詳細はこちら

 3/3(日)&4/9(日)2回シリーズ♪
   【zoomコース】【動画コース】


※ 今回は ♪♪
 あーねら20周年ありがとう価格 での
 スペシャル開催ラブラブ です

 さらに、特典として🎁✨
 講座アフターフォローの
 シェア会付き♪
(5/17(日))
 

 

 

「生理の講座」をはじめてから
おかげさまで、11年 !!

今年は♪
(仮)「生理の講座」認定講師
(インストラクター?!)の養成も、
はじめたいな♪と思ってます(^O^)/ラブラブ
※ 2024年夏までに準備予定♪  

また、詳細がきまりましたら

お知らせさせていただきます 照れ キラキラ

 

 

 

 

ふんわり風船ハート【取材動画のご紹介】ふんわり風船ハート

 

 

あらゆるジャンルのリーダーたちの、

未来の豊かさにつながる

情報発信基地のチャンネル♪

 

ふんわり風船星 未来づくり倶楽部 ふんわり風船星

主宰の小泉早苗さんに

 

ふんわり風船ハート「生理」ふんわり風船ハート について

取材して頂きました 乙女のトキメキ

 

 

なぜ、生理が

大切なのか?

 

 

生理が変わると

どう変わる? 

 

はじめとして・・・

 

女性にとっての「生理」

大切なポイントを、いろいろと

インタビューしてくださいました♪

 

13分ほどの動画ですので

ぜひ、ご覧くださいね ピンクハート

 

 

※ ショートカットの時の私です

 

 

 

   *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


  【講座インストラクター*プロフィール】

      ゆき(いわぶちゆきこ)



 

高校生の頃より、拒食・過食、無月経 
無排卵、うつをはじめとする
さまざまな心身の不調を経験し
こころとからだのケアに目覚める。
 

あーねらでは、フラワーエッセンスと
タロットを使ったオリジナルの
ギフトライフセッションを担当。

 

 

自然妊娠は無理という診断のなか、
奇跡的な妊娠&超安産を経験したことから、
自らの体験をもとに、講座も開催しはじめる。
2013年より「生理の講座」をスタート。
2015年より「大人の女性塾ヴィーナス」
講師を夫婦で担当。

 

 

女性のみなさんが
自分ならではのギフトを生かして
自由に ゆたかに、喜びを生きる♪
応援サポートをさせて頂いています。

 

 

 

【女性のためのセッション・講座】ページはこちら

 

 

ふんわり風船ハート ギフトライフセッション ふんわり風船ハート

      【対面】【ZOOM】

 

 

単回セッションと、

3か月継続コースがあります。

 

3か月継続コース につきましては、

2/29まで、あーねら20周年

ありがとう価格にて、ご提供中です 乙女のトキメキ

 

   ☆  ☆  ☆  ☆

 

   本厚木(神奈川県)にて、

   夫婦で20年♪

  こころとからだのトータルケア

ふんわり風船ハートりらくぜーしょんるーむ

           Anela(あーねら)ふんわり風船ハート
 https://anela22.jimdofree.com/

 

 

   ☆  ☆  ☆  ☆