こころとからだのトータルケア「あーねら」@厚木 20周年❤ みなさん、ありがとうございます❤ | 進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

 超安産にて、移動中の車中で誕生~♫
 幼稚園を自主退園。小学校での保健室登校 を経て
 今は、中学支援級に マイペース通学中の 息子ちゃん。
 息子ちゃんはじめ、こどもたちの 新しい生き方、
 メッセージを つづっています ♡

 

 

先日、

2024年1月22日

(いい夫婦の日♪)にて

 

 

あーねらは、おかげさまで

20周年 を迎えることが

できましたラブラブ

 

 

今まで、あーねらに

お越しくださったみなさま✨

あたたかく応援サポート

してくださったみなさま✨

たくさんのみなさんの

あたたかなご縁のおかげさまです!!

 

 

みなさんいつもほんとうに

ありがとうございます 照れラブラブ

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

【とっさに決めた開業日ピンクハート

      宇宙の采配?!】

 

 

20年前(2004年)の1月。

 

 

まだ、右も左もわからない

わたしたちでしたが

 

 

前の年 2003年春の、

山川ご夫妻のハワイツアー

からの流れで。

 

 

 

*****************

 

ヒーリングサロンの名前を、

 

ハワイ語で、「天使♪」の意味の

 

ピンクハート「Anela(あーねら)」ピンクハート

 

という名前にしよう ラブラブラブラブ

 

ということだけは、

まっ先に決まっていて。

 

*****************

 

 

「始めるならば、ちゃんと

 青色申告をしよう ~ ~ !!

 

 

自営業の先輩方から

アドバイスをいただいて、

 

 

地元、厚木にある

「青色申告会」をたずねてみたのが

1月の、中旬ごろだったのです。

 

 

係りの方から

「開業日は、いつですか?」

と、聞かれ

 

 

開業日・・⁉️ っていうのが

あるんだね・・・??

 

 

そうだよね、

始めるんだからね・・・と、

 

 

なんにも

分かっていなかった

わたしたち・・・アセアセ(笑)

 

 

今が、1月の中旬だから・・・

と、手帳を見ながら

 

 

えぇと、えぇと、

語呂も良いし

 

 

 

「1月22日(いい夫婦の日♪)

 

 

がいいかな?と、ぶちに

目くばせで確認して・・・(笑)

 

 

ぶちは、こだわりなく

何でもいいタイプなので

 

 

「では、1月22日で !! 」

 

 

とっさに

その場で決めたのが

この日だったのです。

 

 

そんな、

なりゆきまかせ 

日にちだったのですけれどね♪

 

 

20年経ってみた今 ピンクハート

 

 

前日、1月21日には、

 

 

冥王星が、やぎ座から

水瓶座に入る、という

 

 

何やら、大きな

時代の節目のタイミング

だったようですし !!

 

 

これも、まったく図らずして・・・

いちねんほど、毎月続けてきた

「ゆめのわお話会」

の最終日 !! が、

 

 

やはり、前日の1月21日

基本、第3日曜日、という

流れだけで決めていたので、

 

 

たまたま

(偶然はないと言いますが)

この日だったのです‼️

 

 

    ☆   ☆   ☆   ☆

 

 

 

その・・・最終回の

「ゆめのわお話会」

 

 

講師をつとめてくださった、海響監督

「ゆめのわお話会」の様子はこちら♪

 

 

 

海響(MIKI)監督♪

 

 

 

「地球に 地球キラキラ

 うまれてきた理由ピンクハート

 

 

という、貴重な 誘導瞑想

してくださったのですけれどね✨

 

 

 

 

 

わたしは、

赤ちゃんを抱きしめている

お母さんのイメージが

ぱーーんと出てきて ・・・

 

 

「自由ピンクハート」「解放ピンクハート

 

「女性の大解放 ~~ラブラブ

 

 

というメッセージを受け取りました。

 

 

 

 

女性が、内から

自由にキラキラ

解放されることでキラキラ

 

 

喜びが

眩いばかりのひかりが

ぱ~~~んとはじけだして

 

 

とってもパワフルに

広がってゆく・・・キラキラキラキラ

 

 

(もちろん、男性もなのですが

 わたし自身が今回、女性として

 生まれてきたから、なのでしょう♪)

 

 

 

まさに、あーねらがスタート

したのも、息子サンの誕生ピンクハート

ほぼ、時期が重なっていますし

 

 

 

わたし自身

女性が直面する

さまざまなテーマ、

 

 

10〜20代より、生理不順、無月経、

無排卵で、産婦人科通い5年

(ホルモン治療、漢方治療)

からの・・超安産、

 

 

拒食・過食、うつ、希死念慮、

家族・家系の様々な問題、

女性間の嫉妬、いじめ

(子供時代、これの連続 🤣(笑))

 

 

大切なひとたちの度重なる自死、

パートナーの家族、家系の確執 etc・・・

 

 

(最近では、パートナーの

 病気&介護リハビリ生活!まで✨

 

 → 経験したがり屋、の

  たましいさんなのですね(笑)

 

 

 

 

人生で、てんこ盛りなほど、

さまざまな貴重な経験を

させてもらってきたのも

 

あぁ!このため

だったんだなぁ・・と

改めて、深く深く・・・

納得でした!!

 

 

もちろん、大変なこと

ばかりではありません。

 

 

 

 

「お産」キラキラ

「子育て」キラキラ 

わたしにとって、

けっして当たり前ではなく

 

 

パートナーぶちとの

運命的な出逢いのおかげで

 

 

ほんとうに・・・

奇跡的に頂いたギフト🎁✨

でしたので・・・

 

 

(産婦人科通いしていた20歳の頃、

 医療的な措置をしないと、

 このままでは妊娠できません  

 主治医から、告げられていましたので)

 

 

たくさんの喜びとともに

また、さまざまなことが

奥深くから解放されて

ゆきました 乙女のトキメキ

 

 

 

 

わたし自身が、この

ピンクハート「女性」ピンクハート としての

人生を通じて

 

 

(わたしのたましいとして「女性」

 としての人生はめずらしいみたい。

 以前は、頑固なおやじ含め(笑)

 男性が多かったみたいです❣️

 

 

深く・・深く・・・

たくさんのことを、自ら

自由に 解放してきた

のと同時に

 

 

 

まさに最近では、

 

 

女性自身の、解放 ピンクハート

 

 

自分ならではのギフトピンクハート

を生かして

自由に✨ゆたかに✨

生きる   をテーマに

 

 

セッションや講座を

させて頂いていますし

 

 

 

 

同じく、先日の

ゆめのわお話会に

参加してくださった

ドルフィニスト綾子 さんが

チャネリングしてくださった

イルカくんのメッセージで 🐬

 

 

「20年でやっと、

          夢が叶った~!!

 

というお話を聞かせて

くださったのですけれどね 🐬🐬

 

 

ドルフィニスト綾子さん、篤さんと共に

イルカくん、イルカちゃんも

海響監督の映画を通じて

 

 

「映画に出たい!!

 

 

「ハリウッドスターになって

沢山のひとに愛のメッセージ

伝えたいピンクハートという夢が実現 !! して

 

 

みんなでそろって

ロサンゼルス映画祭にて

受賞 されたという・・・

 

 

20年ピンクハート という年月の

奇跡を語ってくださったのも

自分のことのように

とびきりうれしいご報告でした !!

 

 

 

 

わたしたちも、同じく♪

「20年 ピンクハート」という年月、

続けてこられたことの奇跡 ラブラブ

 

 

沢山のことを体験、

実現してこられた奇跡 ラブラブ

 

 

これも、

沢山のみなさんとの

あたたかなご縁に

恵まれて、こそ !!

 

 

みなさんのあたたかな

応援サポートのおかげさまで

ここまでやってこられたこと・・・

 

 

こころより感謝

の20周年 ピンクハート です乙女のトキメキ

 

 

今までも、あまり何も考えずに(笑)

その時々気ままにやってきました

わたしたちですが

 

 

ありがたき奇跡の日々 ピンクハート

天の采配にゆだねさせて

頂きながら・・・

 

 

これからも、

みなさんとこの地球🌏✨

楽しんでゆきたいと

思っています (^O^)/ラブラブ

 

 

今後もどうぞよろしく

お願いいたします ピンクハート

 

 

   ぶち&ゆき

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

※あくまで、わたし目線の想い✨

 綴ってみたので、ぶちには

 ぶちの想いがまた別にあるかも

 しれませんね♪

 

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧˖° °˖✧ ✧˖° 

 

 

ふんわり風船ハートゆめのわお話会@ZOOMピンクハート

海響監督

「潜在能力の開き方」

🌸動画コース、受付中♪🌸

詳細は ⇒ https://bit.ly/3EKzLYA

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧˖° °˖✧ ✧˖° 

 

 

ふんわり風船ハート20周年ありがとう価格にて

      ご提供中です♪ふんわり風船ハート

 

     ↓ ↓ ↓

 

 

1,ぶち&ゆきのダブルセッション

  https://x.gd/Rz4D3G

 

 

2,ギフトライフセッション

  3ヵ月継続コース♪(by ゆき)

  https://x.gd/s6U6K

 

 

3,プレナタル(胎児の)トリートメント 

(by ぶち)→モニターさん募集💖

 胎児期のショックと共に

 マイナスエネルギーをクリアにする

 ことで、最初の一歩の緊張や

 モヤモヤから解放。

 https://x.gd/OTZPT

 

 

4,2Days 

  ソウルライティングSPセミナー

            (byぶち)

2月11日(日)&12日(月:振替休日)

  潜在意識へのアクセス方法がわかり、

  一生自分をナビできるメソッド

  https://x.gd/FBufn

 

 

5,コスメティックフェイスSP

          (byぶち)

 お顔の反射区を用い

 お顔と身体の心をデトックスする

 カラーライトセラピー&整気法

 https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12837923703.html

 

 

6,ゆめたまご・サポートプログラム

 あなたのゆめの実現を具体的にサポート

(byぶち)4か月継続セッション✨

【対面】【zoom】

https://x.gd/xTRab

 

 

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

 

本厚木(神奈川)にて、20年♪

こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ

   Anela(あーねら)」🌸

https://anela22.jimdofree.com/