ゆめのわお話会♪海響監督「あなたの潜在能力の開き方」ありがとうございました!【動画コース募集中】 | 進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

 超安産にて、移動中の車中で誕生~♫
 幼稚園を自主退園。小学校での保健室登校 を経て
 今は、中学支援級に マイペース通学中の 息子ちゃん。
 息子ちゃんはじめ、こどもたちの 新しい生き方、
 メッセージを つづっています ♡

 

 

昨日は、去年3月から

毎月、各界のスペシャリスト

(スピリチュアル、教育、医療 etc)

をお呼びして、お話して頂いてきた

 

「ゆめのわお話会」

最終回でした ~~~ ラブえーん !!

 

(この絵文字のように、

 ものすご~~く感動&感慨深くもあり、

 寂しくもあり... の時間でした・・・)

 

 

 

 

今回の講師 

海響(MIKI)監督 からは、

 

 

 

 

まったくの素人から 

映画を作られ、

その7か月後には映画を公開 !!

 

 

4年後(去年:2023年9月)には

ロサンゼルス日本映画祭で受賞お祝い

されるという、ものすごい

快挙!! を成し遂げられた・・・

 

 

ご自身の体験からの

プロセスと共に

 

「あなたの

 潜在能力の開き方」

の秘訣をい~っぱいお話頂いて

 

 

最後には、

クリスタルボウルとともに

 

 

キラキラ「今回、地球でうまれた目的」キラキラ

 

キラキラ「抑えられている能力をひらく」キラキラ

 

 

とっても貴重で深い

誘導瞑想 まで

してくださいました 乙女のトキメキ

 

 

海響監督の、お話&瞑想後の

みなさんとの シェアタイム  も、

とても奥深いものとなりました。

 

 

海響監督と、同じ三重在住の

救急救命医の今井先生 

ご参加くださり、三重にて

実際、映画を観られたご感想等、

貴重なシェアを頂いたり

 

 

 

 

海響監督の

ふんわり風船ハート「愛の地球(ホシ)へⅡ」ふんわり風船ハート

に出演され、ロサンゼルスでの

授賞式にも同席された、

 

 

ドルフィニスト綾子さん、篤さん

もご参加くださり、受賞のときのこと

そして、イルカくん、イルカちゃん

からのとっても貴重なチャネリング

メッセージまで頂きました🐬🐬

 

 

 

 

ゆめのわお話会、最終回 乙女のトキメキ

フィナーレにふさわしい、

 

 

とても壮大な そして、

今地球に居ることの喜びを

みなさんと共にシェアしあえた・・・

 

 

ほんとうに、またとない

貴重なじかんとなりました !!

 

 

海響監督、ご参加のみなさま、

スタッフのみなさま、

ほんとうにありがとう

ございました ラブラブ

 

 

ZOOMコースご参加のみなさま♪

 

(動画コースご参加のみなさまも

 ありがとうございます!!)

 

⇒ 動画お届けは、1/28以降、

 お申込み順のお届けとなります。

 今しばらくお待ちくださいね。

 

 

【お話の主な内容】

 

 

🐬 すべてのひとに、

  才能が秘められている♪

 

🐬 海響監督ご自身の体験からの

  貴重なメッセージ♪

 

  子供の頃に封印していたこと。

 

  都内で人気の整体院から

  地元三重へ帰られて

  クリスタルボウル

  ヒプノセラピー はじめられ

 突如、映画を作られたきっかけと

  プロセスのすべて、全公開ラブラブ

 

🐬 おなかの赤ちゃんとの、

  ヒプノセラピーでの会話♪

  ⇒ 地球に来る目的の変化✨

 

🐬 宇宙に宣言 !!

  ○○ために自分を使ってください。

 

  ⇒ ・・・からの

   「映画を作らないと!」という

    強いインスピレーション。

 

🐬 自分の能力をひらくコツ♪

 

 ⇒夢、能力を抑えないように

  ひらいてゆくコツ♪

  ○○しない等 

  具体策アラカルト。

 

🐬 宇宙人との会話

  20年近く話をしてきている。

 

  ⇒ 映画「愛の地球(ホシ)へ」

   第1作目にこめられたメッセージ♪

   地球の変化のために

   地球人と宇宙人をつなぐ。

   こころをひらく。

 

🐬 宇宙は、能力、

 役目分かっている。

 

  ⇒ 強制的にひらかされるけれど

   短期間で成長できる。

 

🐬 今、地球にいるひとたち。

  「すべての宇宙を代表して

  地球にいる」

 

🐬 海響監督の、誘導瞑想 

 クリスタルボウルとともに♪

 

キラキラ「今回、地球で

             うまれた目的」キラキラ

 

キラキラ「抑えられている

            能力をひらく」キラキラ

 

⇒ この瞑想だけでも、

 料金以上の価値があるぐらい!!!

 ものすごく貴重な瞑想でした ラブラブラブ

 

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

 

 

あらためまして ピンクハート

この1年「ゆめのわお話会」

関わってくださったくださった、

すべての講師のみなさま✨

ご参加のみなさま✨

スタッフのみなさま✨

応援してくださったみなさま✨

ほんとうにありがとうございましたラブラブ

 

 

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧˖° °˖✧ ✧˖° 

 

 

ふんわり風船ハートゆめのわお話会@ZOOMふんわり風船ハート

海響監督「潜在能力の開き方」

 

ふんわり風船星動画コース、受付中♪ふんわり風船星

詳細は ⇒ https://bit.ly/3EKzLYA

 

ZOOM参加のみなさま✨

動画コースのみなさま✨

 

これから動画を

調整させて頂きまして、

お送りさせて頂くのは

1月28日以降、お申込み順

(お振込み後)のお届けとなります。

今しばらくお待ちくださいね (*^_^*)✨

 

 

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧˖° °˖✧ ✧˖° 

 

 

ふんわり風船ハートゆめのわお話会♪動画コースふんわり風船ハート

 

今まで開催しました、

ゆめのわお話会は、すべて

動画にて ご覧いただけます✨

 

(ご購入につきましての詳細は

 各ページをご覧ください)

 

 

EreMariaエレマリアさん

「天使と共に旅する生き方」

 

詳細はこちら♪

https://bit.ly/3Y0Sc2V

 

 

 

山川紘矢さん、亜希子さん

「今、大切なこと~人生は聖なる旅路」

 

詳細はこちら♪

https://bit.ly/3KGulBS

 

 

 

雪下 魁里さん&

宇宙人シャー・ビーイング

「宇宙引き寄せ説明会」

 

詳細はこちら♪

https://bit.ly/3mkcBSE

 

 

 

池川明先生

「地球にこの時代に、生まれた理由」

 

詳細はこちら♪

https://bit.ly/3jAAO5V

 

 

 

ドルフィニスト篤さん・綾子さん

「イルカ流~夢を叶えて、

 目醒めるには☆」

 

詳細はこちら♪

https://bit.ly/3wOyRpL

 

 

 

長堀優先生

「霊性と医療 

~量子論から千里眼事件、

    千島学説まで~」

 

詳細はこちら♪

https://bit.ly/40rpeuz

 

 

 

荻久保則男監督、多恵さん

「12星座による、幸せになるための

   男性性・女性性の使い方」

 

詳細はこちら♪

https://bit.ly/3IcAi81

 

 

 

七田厚さん

「魂を繋ぐ子育て」

 

詳細はこちら♪

https://bit.ly/3Yfu64s

 

 

 

レバレント・サトシさん

「あなたのミッションの見つけ方」

 

詳細はこちら♪

https://bit.ly/3YiyCOJ

 

 

刀根健さん

「般若心経から観る世界」

 

詳細はこちら♪

https://bit.ly/3kA2BEm

 

 

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

【主催】

本厚木(神奈川)にて、20年♪

こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ

     Anela(あーねら)」🌸

https://anela22.jimdofree.com/

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

 

ぶち&ゆき(いわぶちゆういち&ゆきこ)