モアもけんさ | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



アネちゃんの病理結果はまだ届いていません。





そーなんだぼけーハァ





傷口も治りが早いのでお散歩もオッケーです。






先生、モアがやたら水を大量に飲むんです真顔






もしかすると糖尿病かもしれませんね。





去年7月の血液検査は異常はないですが
年に1度は血液検査はした方がよいのと
来月から検査料も上がりますので
少し早いですが今日やってみますか?





お願いしますアセアセ





結果は年相応です。




あえて病名をつけるなら腎不全ですが
アネちゃんなら食事制限やお薬となりますが
モアくんは年相応に衰えてきているだけなので
好きなものを好きなだけ食べてよいです。




よかったーラブラブラブ





アネちゃんの腫瘍が良性だったときの今後も
先生とたくさんお話しました。
良性なので、絶対。





明日良性だってわかるね。





快気祝いしなきゃだわんピンクハート