検査結果 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



夕方、良性ですか?って電話してみたら






まだ届いてませんって。






明日になると思いますって。






生き地獄チーンガーン






そしたら





夜8時過ぎに電話がかかってきました。





良性です。





僕の見解は外れましたね。
良性ですから今後再発しても良性です。

腫瘍は10個あったそうです。
先月はヒートだったので乳腺が張っていて
見落としたのかもしれません。
言い訳になりますけど。

なのでこれからは
毎月乳腺をおうちでも病院でも
必ずチェックしていきましょう。



します、しますラブ
いくらでもチェックしますラブラブ





乳腺腫瘍の摘出と同時に
避妊手術をすると少しだけ再発の可能性が
なくなるそうです。




でも先生は





ぼくは麻酔時間が長くなるのが
好きではありません。
避妊手術をしても再発の可能性があるので
悪い部分だけを摘出する
必要最低限の手術にしました。




お陰で体の負担も少なく
アネちゃん回復がとっても早いです。





悪性だったとき





アネちゃんの余命は2年です。





若しくは毎月高額の医療費を払って





抗がん剤治療をして余命4年。




と言われて
毎日毎日心が雲って苦しかったけど




この命に終りが見えた途端に
何もやる気がしなくなってきたけど





アネちゃんは痛くても
元気になろうとしていて前向きで





たくさんのお友達から
素敵でパワフルな力をたくさんもらえて
信じて信じて信じまくりました。





本当にみなさんのおかげですキラキラ
ありがとうございました笑い泣き






今日からぐっすり眠れますピンクハート





モアもアネちゃんの抜糸までモシャモシャイヒ







これからもよろしくおねがいしますピンクハート






しあわせいっぱいですピンクハート
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ