お祈り | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



もしかしたら





肺から空気が漏れてるかもしれません。





と言われていたので





今日再検査してもらいました。





脇に溜まっていた空気も抜けてきていて





大丈夫でした笑い泣きよかったーラブラブ






傷口も先生がビックリするほど治りが早くて





看護婦さんも






こんなに大きく切ってるのに痛みも減ってて






あり得ないんですけどねって。






おともだちがお祈りしてくれたからかな照れ






アネちゃんとモアもお祈りしました。






おともだちも早くよくなりますように。