週間リーディング♡ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

 

おはようございます^^ 

今日も訪問して下さり ありがとうございます^^ 

ご縁に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

人生を生きるのが 難しいと感じているあなた あなたのために
心を込めてリーディングいたします。

 

行き詰ってしまったとき、 壁にぶち当たった時
そんな時に、そっと手を差し伸べ
背中を押してあげられる 存在でありたいと思っています💖

恋愛で悩んでいる方 仕事で行き詰ってしまった時、
人間関係に悩んでいる方 そんなあなたに寄り添い
そっと背中を押してあげられる
そんな存在でありたいと思っています。

じっくりとお話を聞いて 必要なだけカードを活用します。
私のカードリーディングでは
あなたの悩みの解決の糸口を見つけ
自分に自信が持てるようになります。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からのご感想 

 

癒されました💖
元気が出ました💖
といった嬉しいご感想をよくいただきます.

 私は、お客様に 癒しや、元気、エネルギーを与えることができる 

リーディングができるよう心掛けております。

 

 

 

 

週間リーディング☆

 

 
火のエレメント
(♈牡羊座、♌獅子座、♐射手座)

 
 
夜の静寂の中で
ようく耳を澄ませてごらん✨
ほら聞こえてくるでしょう✨
見えてくるでしょう✨
しっかりと見つめるなら
深くの無限の扉が
開いていきます✨




風エレメント
(♎天秤座、♊双子座、♒水瓶座)


大地を覆う
緑の命の知恵と
恵みを受け取ってください✨
そして私の中の神秘の
暗号に気づいてください✨
形には力があります✨
あなたの意識と現実を
変える力を学ぶのです✨





地エレメント
(♍乙女座、♉牡牛座、♑山羊座) 
 
真の勇者とは何か、
本当の有機とは何かを
私はあなたに問いかけよう。
私は山を司る存在✨
時には風のように
駆け抜け、時には
ゆったりとした休息を楽しむ✨
私は肩をすぼめる事はない。
常に堂々としてなさい✨
あなたは勇者なのだから✨
 



水エレメント
(♋蟹座 ♓魚座、♏蠍座)
 
私を見上げて、
私のところへいらっしゃい✨
この天の川銀河は
あなたの遊び場です💖
夜の夢を通り抜け
星の銀河へ来られたなら
あなたは自分の
偉大さをしるでしょう✨
夢を大切にしてください✨
答えは夢が運んでくれます✨
 
 
 
 
 
 
 
今、必要な方に届きますように💖
 
今日も素敵な一日になりますように💖
 
 
 
 
最後までお付き合いしてくださり
 
ありがとうございます^^💖
 
 
 
 
☯Anela☯