週間リーディング♡ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆様💖

 

 

おはようございます^^

 

 

 

今日も訪問して下さり

 

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 

ご縁に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

私は人生を生きるのが
難しいと感じている方々に
心を込めて、リーディングをしていきたいと
思っています。

行き詰ってしまったとき、
壁にぶち当たった時、
そんな時に、そっと手を差し伸べ
背中を押してあげられる
存在でありたいと思っています💖

恋愛で悩んでる方や仕事で悩まれてる方
そして人間関係で悩んでる方々に
寄り添い誠実で思いやりのある
対応をしていきたいと
思っております💖

カードリーディングをする事で
悩んでいた事の答えが見つかり
自分自身に自信が持てるようになり
前向きになれます💖

どうぞ宜しくお願いします💖

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

今日の一枚💖

 
 
ターコイズのゴージャスネックレス💖
 
刺繍とワイヤーワークで作っています💖
 
刺繍するのが大変でしたが
 
できたときの達成感はすごいです💖
 
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 

 

 

 

 TODAY'S 6/26~7/2週間リーディング

 

今回は疲れてる、眠くてたまらない人のために

 

癒しの天使ラファエルのデッキを使いました💖

 

 

 

火のエレメント
(♈牡羊座、♌獅子座、♐射手座)
 
 
 
 
ぐっすりと眠りましょう。
 
 
このカードは、眠りの質が
体調にかかわってることを
告げています。
おそらく頭から不安が消えないとか
ストレス、カフェインのせいで
身体がこわばっているのでしょう。
原因はともかく大天使ラファエルは
あなたにぐっすり眠って欲しいのです✨
眠くなったら、ラファエルを思いうかべ
彼に不安を打ち明けているところを
イメージして下しさい。
あなたの不安や恐れ願いのすべてを
ラファエルにつたえましょう。
十分に伝えたら、大天使に
身も心も安らかに休んでほしいと
頼んでください。
ラファエルは、それをエメラルドグリーンの
毛布に包んでくれるでしょう💖
それは寝ている間にそれは寝ている間に
滋養を与えてくれる毛布なのです✨
ラファエルは万全を期して
あなたを見守るでしょう。
 
 
 
風エレメント
(♎天秤座、♊双子座、♒水瓶座)





信念を貫きましょう。
神に遣わされたヒーラーであり
教師でもあるイエスは
信念を貫けば何事も叶うことを
繰り返し説き自らそれを実践しました。
あなたが最近の出来事に苦しんでいるのなら
イエスとラファエルは信頼して
委ねる力を高めてくれるでしょう。
彼らの揺るぎない信念を
借りればあなたはありとあらゆるものが
あなたはありとあらゆる物事が
理に適っていることを思い出すでしょう。
けれども外見はその節理に反するように
見えるかもしれません。
このカードは、途方もない奇跡を
期待するように告げています。
神に不安を預け、行動を導く
内なるガイダンスに耳を澄ませてください💖





地エレメント

(♍乙女座、♉牡牛座、♑山羊座) 
 



人を許して、自分を癒しましょう✨
 
 
 
心や体に溜めた怒りは健康に
悪いばかりか、死に至らしめると
いうことに気づくためです。
過去のことは許せないしれませんが
あなた自身のために
そういう有害な感情を浄化する
またとないチャンスなのです✨
許しとは「私があなたがしたことを
水に流す」という意味ではありません。
むしろ「怒りを覚える考えや感情に
苦しみたくない」という意味です。
大天使ラファエルはあなたのそばにいて
許しのプロセスより心も身体に
安らぎを取り戻せる準備はできています✨
あなたはただラファエルの導きを求め
許す気持ちになればよいのです💖
あとのことは、ラファエルが万事
サポートしてくれるでしょう💖
 
 
 



水エレメント
(♋蟹座 ♓魚座、♏蠍座)
 

 
 
 
私たちに不安を預けてください✨
 
 
 
余計なストレスがかかって
体調が悪化しているため
天使たちは手を差し伸べたがっています。
大天使ラファエル健康にまつわる
あらゆる恐れを引き受け
変容させる準備ができています。
恐れを天使に託すには
天使に手紙を書く、
大きな声で天使に話す
心の中で自分の気持ちを話す
深く息を吸い込み
不安な気持ちを神や天使の元へ
吐き出すなど様々な方法がありますよ💖
 
 
 
以上、週間リーディングでした💖
 
 
 
今、必要な方へ届きますように💖
 
今日が素敵な日になりますように💖
 
 
 
最後までお付き合い下さり
 
ありがとうございます^^
 
⭐❄·゜゚·❤(^O^)/❤·゜゚·❄⭐
 
☯Anela☯

こんな事ってありませんか?

 
 

ラブラブ 自分に自信が持てない。 
ラブラブ なんでうまくいかないの?
ラブラブ こんなに頑張ってるのに報われない
ラブラブ 平凡な毎日・・・私このままでいいのかな?
ラブラブ 何故か上手くいかない。
ラブラブ 不安や不満を強く感じる。 
ラブラブ 「こんなはずじゃないのに」と思うことが多い 

ラブラブ 自分の気持ちを後押ししてほしい
ラブラブ どちらに進んでいいのかわからない時のアドバイスが欲しい 

ラブラブ より良い未来にする為のアドバイスが欲しい
ラブラブ 癒しのメッセージが欲しい 

これらが、リーディングすると・・・☆

 ラブラブ 何故か上手くいく ラブラブ 前向きになれる
ラブラブ  気持ちが軽くなる ラブラブ 比較がなく、穏やかで平穏を感じる
ラブラブ 目の前の事に夢中、生き甲斐を感じる
ラブラブ 「こんなに上手くいっていいの?」と驚く事が起きる
ラブラブ 天使からのメッセージをもらえる

 

 

☆ワンオラクル(1枚引き)
 
  今、必要なメッセージが欲しい時に。

  1000円

1枚だけ引いて、そこから読み取って
お伝えします。

毎日blogにUPしているような
ボリュームの1枚引きになります^^
今、自分はどんな状況なんだろう?と
思った時に一言メッセージみたいな感覚です^




☆単発リーディング 

 お客様が知りたい事を一件  (往復一回)

 3000円

3枚引きや4枚引き、その他のスプレッドを
使い、詳しく見ていきます。
過去・現在・未来を見たり
原因・取り組むべき事・近い未来
など、色々な方法があります^^

何枚ものカードを使って
リーディングしていきます^^


☆継続コース(三ヶ月サポート) ・ 月2回のリーディング  
 
 お好きな時に、リーディング致します^^ (往復2回まで)

 ご自身のタイミングで大丈夫です^^
 月2回のリーディングを三ヶ月間お届けします。
 オラクルカードでリーディングし
 行動してどう変わったか?も分かりますし
 3ヶ月間の間に、どのように変わったかも
 わかりますし、月2回もあるので、意識も変わっていきます^^

 16000円


お問い合わせフォームから
簡単でよいので、リーディングしたい
内容を送って下さいね^^


お問い合わせは↓ ↓ ↓