腎不全のトト(17歳)は、
なかなか療法食だけでは食べてくれません。

今までも、何とか食べて欲しくて、
色々試してきたの。








最近は、
k/dをミキサーで粉状にした物が基本の白飯。
これに、鶏皮を茹でた物と、さつまいもを茹でた物をオカズとして、トッピングしてました。

お水を、あまり飲まない時は、甘酒(無糖、ノンアルコール)をほんの少し水に入れて、飲ませてます。←すごく好き💕みたい。

で、

この間、まぁ、「まさか食べないよねー?」
と思ったけど、

ロイヤルカナン 腎臓サポートリキッド

を試しにあげてみた。
(もはや、実験?状態かしらん)



そしたら、

スゴイ食べる❗️

えっ?
そっち?
白飯に、白飯をフリカケる感じで良いの?

いやはや、ビックリ。

流動食としてコレだけ食べさせるのは、
今後あるかも?ですが、
今はまだ、固形物も充分食べれる。

だから、ちょっとのリキッド(小さじ半分位)
を水でかなり薄めた物を
粉状kdにトッピング❗️

バクバク食べてます😊😊😊


それと、コメントやメッセージでいただいた
アドバイスを参考にさせていただき、

アニモンダ インテグラプロテクト腎臓ケア
(チキン)

のウエットタイプ療法食にもトライ👍



コチラの威力も、爆発的💥

トトの鼻息が荒くなる程の食いつきっぷり❗️
おそらく、コレを食べさせたら、もう元には戻れない?感じ。

うー。
悩みますが、
これは最後の砦にしておいた方が良いかも?

今は、レンジアレン(リンを吸着するサプリ)を確実に飲ませる為、5mm位だけ、
サプリと一緒にあげる事にしてます。

ちなみに、アニモンダは、犬用と猫用があるので、お間違いのないように!


フードジプシー解決したかな?
イヤ
わかりませーん🙏




国菊甘酒 900ml国菊甘酒 900ml
588円
Amazon