今日は、超豪華メンバーでランチ女子会

キッテ6階にある

「アルカナ東京KARATO」

に集合でース。

集まったメンバーは・・・







ムロリン(スタイリストの室井由美子さん)

師匠(スタイリスト川田亜貴子さん)

マエノリ(前田典子さん)

私~~。

普段は、なかなか仕事以外で合うチャンスがないので、

本当に楽しみにしてたんでス。

スケジュールって、ピタット合う時はあうもんだなだぁ~と、感心。

こちらのお店は、以前にマエノリさんとムロリンが撮影で

お借りして、気になっていたお店なんでスヨ。

早速、名物の「野菜の遊園地」をいっただきまース。


わっっ

めっちゃ可愛いでしょ

ネーミング通りにワクワクするような前菜でした。

続けてのメインもデザートも、おしゃべりとともにペロッといただきました。

とっても美味しかったデ~ス。

自然光の入る落ち着いたお店で、オススメですヨ。

ランチの後は、秋冬物の展示会巡りに出発。

「フェンディ」では、毛皮のコートにうっとり

師匠は、コチラのコートに




「カルヴェン」では、キレイ色のスカートが可愛いと

意見が一致

「イザベルマラン」「マルティニーク」などにも~~。

美味しいランチ&オシャレ心も満たされて、

すっごく楽しい1日でした

又、是非、こんな女子会を開催したいなぁ~

そうだ、今日は、全員アメブロメンバーなのだ。

みなさん、見に行ってネェ~。


前田典子さん

川田亜貴子さん

室井由美子さん