スタイリスト川田亜貴子のファッションノート

街で見かけた気になるファッション、ファッション業界の流行情報や
着こなしのコツなどを、日々書き綴ります


テーマ:

セレSTORYでご紹介している

オリジナルコラボストールですが!


ドンドンと
スクロールしていただくと〜〜

http://storyweb.jp/articles/-/2875

まだまだあるんです〜〜よ

👇

{D938A8AE-AD02-4B3C-A168-0C64DCE7123B}

カモプラージュ✖︎レース柄

サイズは130✖︎140㎝


カモフラージュちょっと苦手?
レースちょっと苦手?

と思っていた方にも

ドッキングしたらなんだかバランス取れちゃいました‼️

かくいう私も

レース苦手派でしたが

{0C10C51E-1563-481C-B4ED-77B5AD987300}

ロンT
チノパン
スニーカー

なmen'sスタイルにも

行けちゃうな👍

巻いちゃうと私もレース大丈夫でした🙆笑



こんな風にコンパクトに巻いても良し
{0BDA30B7-D06F-4661-86B8-702F683DC891}




ボディを包みこむように
フンワリちょっと優しく、、、巻いて〜〜



{C5F5D0A3-BE0F-4E89-B063-13F1C354DF08}

一瞬でエレガントになりました〜〜❗️
マキシワンピなんかに合わせても素敵そう



カラー違いは

大人のダスティピンク

{C509A075-E74E-4BAC-8658-4D391EB57BF2}

グレーとも相性いーですね


ブルーは
バッグに巻いてみました

{A5522D69-518B-4B55-A603-73C03A409D07}

メタルっぽい小物も今年のトレンド

ブルーが入ると雰囲気変わりますね!

これなんとみんな同じサイズ

素材が上質なので色んな巻き方ができちゃうんです

是非セレSTORYから

kokode.jp

チェックしてくださいね‼️


巻き方動画も配信中🎬









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「スタイリスト川田の提案」 の記事

テーマ:
始まりました〜〜

松屋銀座のポップアップショップ

こちらの一階フロアにて

🇮🇹オットトレディッチとコラボしたakikokawadaのストール並んでます〜〜

STORYのセレSTORYサイトからも
🔻

買えますが〜〜

店頭では実際に手にとってみていただけるので

日頃から熱く語っている

『素材の気持ち良さ〜😁』を実感して頂きたいと思います

{F09CC9E7-40EF-407B-A07B-C62FAEDAC1E9}

おーー

正面上段にトライバルと顔モチーフが

凄い〜贅沢なポジションです

左下のピンク迷彩ストール、、、

本日お買い上げあったようで嬉しい限りです😆

{E9D875D1-0BBB-4F83-9CC2-E354D77F458D}

ストール盛りだくさんでなんか春到来気分

是非、手にとって巻いてみてくださいね❗️



そんな私は、、、、

今日はこちらのストールをコーデ👇

{914A6DDB-426D-4CE6-B1D3-BDBC827C722D}


グレーカットソーに迷彩カーキの顔モチーフ

130✖︎140㎝の川田こだわりサイズ

{347C2FC8-CE40-4EC5-A4C5-670B048A33EA}


そして、あわせてネイルもチェンジしました

{E9281F8F-A6DF-48D3-8290-E3D2CCE2A862}

又又いつものボヘミアン

でも

珍しく

ちょっとイエローなんて入れてみました

季節が暖かくなると普段はあまり使わない

『色』
も投入したくなるから不思議〜


こちら

松屋銀座の

ポップアップは月曜日マデ!


是非チェックしてくださいね❗️








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
昨日は素敵な🍽ディナーの会

いつものくのいちスタイルにー

寂しかったので

ストールをオン!

{810C70AB-1E74-48F6-A7DE-24272E544A56}

お食事の時には上半身、特に顔まわりが目立ちますよね〜

仕事後のお疲れ様フェイスもパッと明るくなりました

美味しい食事と楽しいトークに

ついつい🍾が〜〜

楽しい時間はあっと言う間ですね〜


{FE6AB1C6-E117-467B-B70B-AA3F2956876E}






そして今日は展示会へ、、、🏃

いつもよりも小さめbagで行けるので

{9F0AFE1E-E1FA-4AF3-9E5E-AF168994AD9E}

昨日のストールを巻いてみました〜

どーしても黒アイテムが多い私ですが(-_-;)

逆にプリントもポイントになっていー感じに効いてます

トレンドのトライバル柄

トライバルとレースをリンクさせた

オリジナルコラボストール


これ普通に巻いただけ⬇️です

{64F2625B-C178-42CB-967C-D31DD6F6C51F}






アップだとこんな鮮やか〜〜

ふわっととろっと上質素材が自慢💟

{AADED180-618A-46DD-B82B-1948123D6EED}

素材はモダール✖︎シルクで気持ちえーです


STORYで🇮🇹の『オットドレディッチ』とコラボしたストール


気になった方は

こちらチェックしてみてくださいね〜〜
⬇️
⬇️
http://storyweb.jp/articles/-/2875

巻き方動画も見れますよ❗️










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回アップのブログに添付忘れ、、、



本人着用だと

こんな感じ、、、

セレSTORYでもご紹介している
             『斜め巻き』

上半身に斜めラインが効いて目線を拡散させる
細見せ効果あり⭐️

陥りがちなワントーンコーデのポイントに使えますよ

ちょいチャレンジ風味なプリントもこんな感じで導入するのはいかがですか〜〜

{7954CF3A-EC1F-4994-9217-AFE1E304D737}

しかもモダール✖︎シルク素材は軽くて暖かいのでまだ寒いこの時期には助かります⭐️⭐️

顔周りも明るくなりますね〜

是非お試しあれ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついつい冬は地味なワントーンコーデに落ち入りがち

→実は私もそーなんです💧

しかもほとんど黒ばかり

仕事の打ち合わせや食事など、ちょっと華やかにしたい時に黒一色ではお地味すぎる😭

そこで私が良く投入するのがストール✨

持ち運びも便利だしサッと巻くだけで簡単に印象が変わります❗️

いくつか巻き方ご紹介しますね(^。^)

⬇️

⬇️

⬇️

確かになーんにもないと確かに地味なイメージ

顔周りに巻いたり※ねじり巻き

ウエストにベルト代りに※ベルト巻き

ジャケットのインナーに効かせたり※ビスチェ巻き

これみんな同じストールデス!

印象変わりますよね〜

{4BB0CD00-83FB-42EC-B28A-70E1CDCD9E4B}


雑誌STORYのセレSTORYでコラボした

【オットドレディッチ✖︎akikokawada】

のオリジナルストール(サイズは130✖︎140㎝)

この柄は今年の流行のボヘミアンを感じる
「トライバル柄」

小物ならいつもは着ない柄でも取り入れやすくて
トレンドも投入出来ますね



⬇️⬇️

{4E977E41-7E19-4258-A0B9-675A00879452}

※写真左側のストールを使用してます


特にベルト巻きは

シンプルニット&デニムスタイルのポイントに


モデルでもさんだとこんな感じ☆



{44FBC274-EC64-4CAA-B5EF-42D76014AA9F}

素材が上質だから誰でも巻きやすく、簡単にカッコ良く決まります❗️



持ち運びに便利なポーチ入り&
オリジナルバッグも付いてくる?かも??

なんかミニモジャがいますね〜〜


{58982B0E-38CA-428F-9F94-7AFF5647A0BF}


他にもプリント違いや

今回は【巻き方動画】にも初チャレンジしてます

こちらから見ていただけますよ!

👇

どの巻き方も実は簡単に出来ちゃいますからー💛

トライしてみてくださいね


是非、ストールで簡単に『脱!お地味コーデ』








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんな事あるんだ〜😲

双子??

双鞄??

{FCF3F60F-9ED7-4EB7-895C-AC74D493367E}

撮影現場でエディターさんとbag被り〜❗️

大好きな#L&KONDEのトートバッグ

かなり使ってる年代物だけど、、、修理無しの丈夫なbag

共にいー感じの風合いだね〜

人と被るの嫌だけど😅これは本当に嬉しい😆😆

今はどこで見れるのかなあ〜〜??

またコレクションしたいなあ〜〜
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
コーディネイトルームでは

いつもこんな風に鏡の前であーだこーだやって

自撮りしたり、、、

時にはアシスタントに巻いたりして

イメージを広げます

{777F1FCF-ECE9-4C39-B0C4-BA60FE9F5D0E}

好きなカーキとグレーのコーディネイトに

『ねじり巻き』

顔周りが寂しい時に白のコントラストが効いて
ネックレス代わりに

広げると川田でか顔カモフラージュプリント😃

サイズは130✖︎140㎝  

実は、、、私のお勧めサイズです

アレンジが効く正方形に近いサイズ

素材も柔らかく上質なのでたっぷりサイズなのに巻いちゃうとコンパクトになりますね

{D9557FF9-AE7F-41CB-A35B-6773E5DC5730}


{B95672CF-D4BE-4F39-96DA-A50D5CC899B8}

今度はサイドに細長く垂らしてアイライン巻き

たて目線が強調させてボディの細見せあり 

同じストールなのに印象が変わります❗️

どちらも超〜〜簡単に負けるので

STORY2月号のセレSTORY

または

👇こちらからはデザインバリエや巻き方の動画もチェックできます

http://storyweb.jp/articles/-/2875

マンネリコーディネイトに悩んだら、、、

👇
👇
👇

ストールのアレンジだけで カジュアルスタイルが簡単にアップ😚

ぜひチャレンジしてみてください


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
2017kerastase
アンバサダーキックオフフォーラム
トークセッションにゲストとして参加させていただきました

{2963E1BD-3FB9-4E00-9E10-0811836AB52F}

会場は六本木ヒルズ森タワー49階アカデミーヒルズ

撮り忘れましたが
夜景が本当に綺麗でした〜〜


全国からはなんと‼️約400名‼️
のサロンのエキスパートの方々が

普段中々お会いできない皆さんと性別•世代を超えたお話も出来て私自身とても貴重な経験となりました^_^

{577CA757-D026-42A3-B0B2-2AF5CDB9FAA3}

当日の衣装は
カジュアルスタイルをアップグレードさせてくれる
#karldonoghueのリバーシブルジレ
#helmutlangのワイドパンツ
#valentinoのスタッズヒール
#akikokawadaのアシンメトリートップス

自分らしい大好きなコーデです

実は今回のトークセッションのためだけに作って頂いた#kerastase オリジナルの
#ストール

140✖️140㎝のサイズは私からのリクエスト

このたっぷりサイズは色んな雰囲気が楽しめるサイズなんですよね〜〜

なかなか無いんですよー

トークセッション#live ではこのストールで『川田巻き』を披露

モデルになってくださった皆さん、いかがでしたたか?

そしてストールはこの可愛い❤️🛍の中にお土産で入ってます👏

{57A3B22C-077C-49C2-96B3-913026A260D9}

『川田巻き』
は簡単にカジュアルをランクアップ出来るので是非ぜひtryしてくださいね

Facebookにスカーフ画像送ってくださった皆さん拝見しました

それぞれ本当に素敵に巻いてくださっていて‼️

同じ巻き方でもニュアンスが変わるので
そこがストールの面白い魅力的なところですね✨

少しはお役に立てたのかな〜〜と
とても嬉しい気持ちになりました



{6EB84754-6054-40B3-8595-C4EC8421FE7D}

こんなステージもあり〜📸

本当に今回のイベントに参加出来てとても楽しかったです

また何処かでお会いできる日を楽しみに

ありがとうございました



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セレSTORY2月号でコラボさせて頂いたイタリアの上質素材、プリントを得意とする
『オットトレディッチ』のスカーフ

世界のセレクトショップにも展開しているブランドですが

今回はセレSTORYのためにオリジナルコラボプリント、先行販売をしています

Pressの篠崎さんにもモデルになって頂き
巻き巻き〜〜しちゃいました

{35F85D5F-70B3-4E76-A2FB-D0149A91F9BD}

ウエスタン巻き☝️
照れる篠崎さんを笑わせてー
はいチーズ

顔まわりが華やか


私も

{276B0A6E-D4D3-4A33-A799-346E60779A9A}

アイライン巻き☝️
縦ライン強調でBODYを細見せ〜〜


この日は二人とも
ダークカラーのワントーンコーデだったのでスカーフがポイントになりましたね(^-^)v


使用したのはこちらのブルー
{5240BCFC-FD1B-4F81-B27A-24B62E8DFF98}

☆とカモフラージュの人気のモチーフをドッキングさせたデザイン

ピンクのカラバリもさりげないトーンでオススメです
白コーデにも映えそう

柔らかくなめらかなのですが、モダールシルクでこの季節にも暖かく使えます


⬇︎こちらより

プリントバリエーション

お悩み解消の巻き方
&
巻き方動画❗️❗️←今回初提案❗️❗️まで〜〜

是非チェックして見てくださいね

http://storyweb.jp/articles/-/2875


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
だーい好きなボヘミアンレース柄のストール

休日のお出かけ仕様のミニトートbagにサッと巻いたら春仕様になりました〜〜
{E8E513E4-B993-4A28-B914-CE63FAA3BFB2}

このストール
モダールシルクの素材なので
巻いた時にトロ〜〜ンと馴染むので本当に使いやすい 


こちらはSTORY2月なセレSTORY企画で
イタリアの🇮🇹ブランド💓
『オットトレディッチ』とコラボさせていただいたストールです

{3FAF3E21-B9CB-4200-9155-1FF712FDCD0C}

こちらの左上の柄の方です❗️

私の大好きなボヘミアン😍プリント❗️
今年も引き続きトレンドなので嬉しい〜〜😆
もちろんオリジナルのコラボ柄です



STORY2月号では↓
{62780653-860D-425D-8EF2-51FB18BE6353}

シンプルなデニムスタイルのスパイスに
ベルト巻き!

巻き方などは

kokode.jp

から詳しくみれますので是非チェックしてくださいね〜😌



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。