今日の毎月やってるゴール設定LIVEで

ゆきこが

上手くいっている人って共通点があるよね
って言ってて


ゆきこが気付いた共通点を教えて貰ったよ♡


それは


お仕事でも、普段の生活でも
好きなことをしてること


ゴール設定の左側♪だよね🥰❣️



そのためにはまず
自分の好きなことが分かること
なんだけど


分かるために何をしたらいいか、が
セルフケアなんだよ〜☺️



さぁ、セルフケアがやりたくなったでしょ〜🥴??笑





LIVEでは話してないけど
私が気付いた上手くいっている人の共通点はね


支払いが早い😳💵


出すのが早いの〜!!

気持ちよく出してるの🥺❣️


好きなものに出したら10倍になって返ってくる


だから、、入ってくるよねー😭✨✨



私まだまだ遅いから💦
今、出すの意識してるんだ〜🥺!





あ!お金持ちの共通点で気付いたことあったから
また書く(出す)ね☺️❣️




  MENU 

♦︎ まずはこれから ♦︎
ゴール設定ワーク→こちら

♢ 誰でもセラピストになれる資格講座 ♢
どんな講座があるの?→こちら

資格を活かせる1000円施術会→こちら

♢ セルフケア単発講座 ♢
どんな講座があるの?→こちら

♢ セルフケアマスター講座 ♢
自分史上最高になれる3ヶ月→こちら


♦︎ やりたいことが出来る体に ♦︎
さとう式リンパケア施術→  こちら


  ANELA公式LINE


 

 検索はこちら→@sni0067f






リンパケアサロンANELA
🚃大阪四ツ橋
地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅から徒歩3分
🚃高知市
旭町イオンから徒歩3分

 営業時間 

🕐10時〜18時

(18時以降応相談)


【定休日】

🏠土日・祝日(応相談)


女性だけの、完全予約制サロンです。



大阪・心斎橋・四ツ橋・新町・新町1丁目

高知・高知市・旭町イオン・旭町3丁目

さとう式大阪・大阪さとう式

さとう式高知・高知さとう式