プライベートサロン・スクールANELAで

受講できるセルフケア講座をまとめました

講座にご興味のある方はご覧下さい♡



ご質問がありましたら、LINEからどうぞ〜! 


 検索はこちら→@sni0067f


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



お悩みに合わせてセルフケア講座を選んで頂けます


自身のケアに♡
周りの大切な人達のケアに♡



全てオンラインでも受講して頂けますニコニコ飛び出すハート






・ベビーリンパケア講座
今の体は赤ちゃんからの延長の体です
赤ちゃんとお母さんの為の体と心の講座

(元気な子供に育つには?
スポーツが好き、勉強に集中できるようになるには?
モテる子になるかも♡
子育てが楽しくなる方法♡)




・骨盤底筋、膣ケア講座
女性の大切なお腹ケア
正しい生理や膣ケアについて

(生理、尿漏れ、膣ナラ、性交痛、お湯漏れ…
産婦人科などでも開催して貰いたい講座です)




・ゴール設定ワーク
インスタLIVEでもしているゴール設定を
深く、分かりやすくお伝えするワークです

(体・恋愛・仕事…なんでも叶う秘訣を伝授!
上手くいく人と いかない人の違いは??
あなたが上手くいくためには??)




・ゴムチューブケア
ゴムチューブを使って
楽しくバインバインするだけで
体が楽に♡キレイに♡なっちゃう講座

(美脚になりたい、ヒップアップしたい
お顔をリフトアップしたい、体を快適にしたい)




・インソール基本講座
美脚テーピングの巻き方
自分用インソールの作り方が学べる

(美脚になりたい、下半身のお悩みに)






・クリップアップ基礎講座
大人気!イヤリングでお顔と体のケアが叶う
クリップアップを作っていく講座です


イヤーアクセサリーつけて👂
インソール基本講座の美脚テーピング巻いたら🦶
セットで最高なのよだれ飛び出すハート


【 詳しくはこちら💗 】






♦︎認定講師
セルフケアマスター講座

キレイになる、健康になるは、当たり前✨

ただの体ケアじゃない

さとう式のセルフケア全部が学べちゃう❣️



【 詳しくはこちらをご覧下さい 】





経験も年齢も関係なく
誰でも楽しく平等に体のケアができるのが
さとう式リンパケアです♡


みんなでキレイに♡豊かになろう〜♡♡


一緒にやりたい方メッセージ下さい♡



 ANELA公式LINE


セルフケアの効果が上がる方法

②全身スッキリセルフケア

③さとう式で活躍する方法


3つの動画を豪華プレゼント🎁♡

 検索はこちら→@sni0067f


講座開催リクエストも
LINEからメッセージ下さい♪





リンパケアサロンANELA
🚃大阪四ツ橋
地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅から徒歩3分
🚃高知市
旭町イオンから徒歩3分

 営業時間 

🕐10時〜18時

(18時以降応相談)


【定休日】

🏠土日・祝日(応相談)


女性だけの、完全予約制サロンです。



大阪・心斎橋・四ツ橋・新町・新町1丁目

高知・高知市・旭町イオン・旭町3丁目

さとう式大阪・大阪さとう式

さとう式高知・高知さとう式