方角が分かっていたら進める


分からなかったら道に迷うよね




体って方位磁針




見てるもの

聴いてるもの



足先の向き

足首の向き

膝の向き

股関節の向き



考えてること

感じてること




筋肉が捻れていたら

あっちむいて、こっちむいて



何処に向かってるのか

何処に向かいたかったのか


分かんないよね




だから

ゴール設定と、体なの








何処に向かいたいのか分かる



何処に向かいたいのか決める

ゴール設定



そこに向かうためにどうしたらいいのか

セルフケア



その全部が自分軸






ゴール設定して

セルフケアして


整うのは、体・心・人生


自分だよ






私はまだまだ整えたい


もっと良くなっていきたい


もっと自分を知っていきたいんだよ〜



  MENU 

♦︎ まずはこれから ♦︎
ゴール設定ワーク→こちら

♢ 誰でもセラピストになれる資格講座 ♢
どんな講座があるの?→こちら

資格を活かせる1000円施術会→こちら

♢ セルフケア単発講座 ♢
どんな講座があるの?→こちら

♢ セルフケアマスター講座 ♢
自分史上最高になれる3ヶ月→こちら


♦︎ やりたいことが出来る体に ♦︎
さとう式リンパケア施術→  こちら


  ANELA公式LINE


 

 検索はこちら→@sni0067f






リンパケアサロンANELA
🚃大阪四ツ橋
地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅から徒歩3分
🚃高知市
旭町イオンから徒歩3分

 営業時間 

🕐10時〜18時

(18時以降応相談)


【定休日】

🏠土日・祝日(応相談)


女性だけの、完全予約制サロンです。



大阪・心斎橋・四ツ橋・新町・新町1丁目

高知・高知市・旭町イオン・旭町3丁目

さとう式大阪・大阪さとう式

さとう式高知・高知さとう式