アロハ!

ハワイのアネラです🌺

 

さて、2日目は1日移動日となるため船で過ごしました。

が、、、

 

船酔い発症…ゲロー

 

 

朝起きたら、ベッドから起きれない

頑張って起きてもずっと気持ち悪い

ふわふわして真っ直ぐ歩けない(今も思い出して体がふわふわしてきた滝汗

 

おかげで食欲もない笑

 

せっかくビュッフェなのにーーーーーー!!笑

(船内のレストランやバーは食べ放題(コース提供のレストランは除く)・飲み放題)

 

ちなみに旦那はケロっとしていて、わたしがベッドで横になっている間ジムに行ったりしていましたニヤニヤ笑

 

 

この日の夜は、初めてのフォーマルナイトだったのですが

このままだと、フォーマルナイトどころか部屋から出れないのでは?とがっかりしていたものの(フォーマルナイト楽しみにしてたので笑

夜になったら気持ち悪さもマシになって、ドレスアップして船内を歩きましたちゅー

 

 

しかし、船の中が寒い寒い!

極寒や!!

ただでさえ、冷え性のわたしにはドレス=薄着=死真顔キリッ

 

というわけで、持ってきた服でなるべく厚着なファンシーアウトフィットをセレクトしました。

 

それがこれ↓

 

 
いや、あみあみやないかーーーーい!笑い泣き
でも、これしかなかったんだもん!
袖があるだけ、マシじゃん!!
 
でもね、見えないとこにはカイロを貼っています笑
 
アラスカクルーズ行く方、そして冷え性の方は生地が厚めも服装を持っていこうねウインク
※あんたに言われたく無いぜぃ
 



続く