【資格】子供と一緒に勉強なんてできるの!? | 鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

小3息子年長娘のママ。
アラフォーセラピストが
アラフォーだからこそ感じる、子育てへの熱い想いを伝えたい!!
鹿児島県姶良市から九州、全国へ!!
オンライン対応可能♪
妊娠期から通えるベビー&キッズ親子教室&資格取得スクールです。

鹿児島ママにもっと笑顔を届けたい♪

  

ママをもっと楽しんじゃおう♪

 

我が子が100倍愛しくなる

 

ママのためのベビー系資格取得スクール 

anela(アネラ)

 

講師の 福田まきです♪ 

 

 

8歳男の子、5歳女の子の

 

早生まれ兄妹のママベビマセラピストです♡ 

 

 

相変わらず、
毎日がポケモン祭りーーー笑
 

どうやったらあんなに多いポケモンを
覚えられるのでしょうかね(笑)
 
 
誰か教えてー!!!
 


最近覚えたポケモンは
メッソンばインテレオンに進化するってことw

 
 

 

 

 
 

❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆



子連れで勉強なんてできるの!?

 

 

資格についてのお問い合わせ

ありがとうございます、

 

 

 

ママが資格を取りたい!!

って思ってまず想像するのが

通信講座!!

じゃないですか?

 

 

たくさん種類があって迷いますよねー

 

 





新しい自分探しに

行政書士講座の申し込みをしたことがある

イタイ福田です笑

 

 


むかーしの話ですよ♪

 

今思うとぶっ飛びすぎててびっくりですが笑

 

 

 

でもね、結局テキストと睨めっこだから

言葉の意味がわからなくて

自分で調べなきゃいかんのです。

 

 

あーーもういやーわからーんって

諦めてしまったのは私です…

 


ちょっと無謀でした…(笑)

 

 

 



 


資格を取るために学校に通う。っていう

手もあります♪

 

 

そうなると



朝、子供は保育園に預けて

9時くらいから4時?5時くらいまでは

みっちり授業…

 

 

 

それが終わったら保育園にお迎え行って

お買い物行って

 

帰宅したら

 

ご飯作って

お風呂入れて

歯磨きして

寝かしつけて

 

 

・・・・・

 

 

あちゃー

洗濯機回すの忘れてたー!!

 

 

明日も学校なのに

寝る時間ないしー

 

 

まじかー

今夜も夜泣き…

 

 

チーーーん‼︎!

 

 

 





翌朝、寝不足のまま学校へ…

 

そんな日が1年とか続く!?

 

なぁんてこともあるかも

 

 

 

 

 

ベビーマッサージや

ベビースキンケア(10歳までのお肌ケア)、

ファーストサインの資格はどうでしょう?

 




資格についてのお話会で

よく聞かれることについて

まとめてみました。

 

 

 

✔授業は基本的にマンツーマンです。

分からないことがあれば

あなたのペースで進められます。

 

 

✔学校みたいに

毎日毎日通う必要はありません。

 

 

✔1日2時間〜を月に2、3回など

で最短3ヶ月でも資格取得も可能です。

 


✔子育てを優先に

スケジューリングできます。

 

 

✔授業はおうち教室または出張、

オンラインに対応していますので

ちょっとした隙間時間でも学べます。

 

 





 

そしてもちろん

子連れOK


 

途中で授乳やオムツ替えなども

ご自由にできますので

ご安心ください♪



途中で泣き出しちゃって

グズグズだから今日はここまででー💦もアリ。

 

 

気になる試験は…

 

筆記試験と実技試験があり、

どちらもおうちで受験ができます。


やり方もスマホがあれば可能です。



なので、試験の日の数時間だけは

パパにお子さんをみててもらえたら

小さな赤ちゃん連れでも



おうちで受験ができます♡

 

 





年に1回とか2回とかしか

受験できないんじゃなくて

 



毎月2回、受験のチャンスがあるので

あなたのペースで受験日を決められます。

 

 

 

授業内容ですが

よくお話に出てくるのが

「私にできますかね?」という質問!!

 

 

できます!!

 


というか

誰かと同じようにする必要は

全くありません!

 

 

本当にあなたの思う、

希望する働き方でOKなんです。

  

それに対して誰も何も言いません笑

 



あ!もちろんアドバイスは

これでもか!ってくらいしちゃいます。

 


でも決めるのはあなたでOK

 


ちなみに収入ですが
逆に毎月いくら欲しいですか?


それによってもちろん働き方も変わります。






 

欲しい収入、勤務時間、場所など

どんな働き方をしたいのか

まずは一緒に考えてみませんか?

 


 

そのために受講の前には


無料の資格についてのお話会に

ご参加いただいています。

 

 


 


育休中で復帰後の働き方が不安でも


もっともっと

心と心でふれあう子育てで

親子の絆を深めて欲しい。

 



時間に余裕

心に余裕

パパにも優しくなれる

ベビーマッサージの先生という働き方

 

 

あなたも始めてみませんか?

 

アフターフォローも万全のアネラで

一緒に楽しみましょう

 

 

 

5月スタート生 1名様

6月スタート生 2名様

募集中です。


 

 


動いてみた人には

その人にしか見えない景色が

あるんですね♪




それは絶景ではないかもしれない…



でも普段の景色が

ちょっとだけ広く、

素敵に見えちゃう。


ちょっとだけ自由な景色♡



そんな資格取得講座を

開講中です♪



✔赤ちゃんが好き

   ↕

✔赤ちゃんがどうも好きになれない




✔人と話すのが好き

   ↕

✔人とコミュニケーションを取るのが苦手




✔仕事バリバリやりたい!!

   ↕

✔仕事はボチボチやりたい!!





相反するどちらも

叶えることができます♪






個別のお話会

ご予約はこちらをクリックしてください♪

↓↓↓






今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。



ママにもっと育児を
楽しんでほしい
ただそれだけ!!



2021年、コロナ禍で働き方を変えたい!!


自分の学び時間を🎍

持ってもいいんじゃない♡



学びを深めたい方への
資格取得講座はこちらから
↓ ↓ ↓
資格取得後、
すぐにお仕事も
始められるように
受講中から
アフターサポートしてます☆

お問い合わせお待ちしています


自己肯定感高まる



(204600円)
↑詳しくはこちらをクリックしてくださいね
 
 
 
星マタニティ、0歳~10歳くらいまでのお子さんのお肌を学べる
(137500円)

『ママの希望を全部叶えたのはコレ!!』ベビーマッサージの資格が取れるスクール ベビースキンケアの資格が取れるスクール鹿児島 anela(アネラ)講師の 福田まきです♪7歳男の子、4歳女の子早生まれ…リンク鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/おくるみタッチケア /スキンケア

 

↑詳しくはこちらをクリックしてくださいね
 
 
 
 
星妊娠期~新生児~生後3ヶ月くらいまでのベビーとの
コミュニケーションを学べる
(108900円)
↑詳しくはこちらをクリックしてくださいね
 
 
星ファーストサインプロ資格取得コース

 
の資格取得が出来ますハート
 
 
 
資格取得に関しての無料個別相談会は
随時開催しています💛
 
 
どんなことでも気になることは丸っとクリアにしていきましょう😊
  
お気軽にお問い合わせお待ちしています♪