【募集】それ、もう古いかも!! | 鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

小3息子年長娘のママ。
アラフォーセラピストが
アラフォーだからこそ感じる、子育てへの熱い想いを伝えたい!!
鹿児島県姶良市から九州、全国へ!!
オンライン対応可能♪
妊娠期から通えるベビー&キッズ親子教室&資格取得スクールです。

鹿児島から

  

ママをもっと楽しんじゃお♡

 

我が子が100倍愛しくなる

 

ママのための

ベビーマッサージ資格取得スクール アネラ

 

講師の 福田まきです♪ 

 

 

8歳男の子、5歳女の子

 早生まれ兄妹のママセラピスト♡ 

 

毎日がポケモン祭りです笑

 
どうやったらあんなに多いポケモンを
覚えられるのでしょう(笑)
 
 
誰か教えてー!!!

 

 

 
 
■アネラで取れる資格はコチラ↓↓↓
 

自己肯定感上がる

ベビーマッサージの先生になるための資格

ベビースキンケアの先生になるための資格

ファーストサインの先生になるための資格


が取れます♡


 

 

 
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
 
 
 私のやらかし事件簿💦
 
 
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
 
 




基本的に、休みの日には
どこか出かけてないと
気が済まなかった私ですが…

この1年、
近場しか行ってません☘




なるべくごはんもおうちで♡



運動会用に買ったテントを庭に広げて
お庭ごはんから〜の外遊び♡


外で食べるってだけで
率先して手伝ってくれたり


ある程度満たったら
外遊び開始ー!!とかね♪


↑もうそうめんかーい!!笑


なぜか外でごはんを食べていると
ママも気がやさしくなっちゃうのは
気のせいかしら😝笑



ただ、気をつけないと
あっという間にあちこち真っ赤に😭




室内で遊びに行く場所もなくて


なるべく人の少ない公園に
いったのはいいけれど…


帰るときには
子供の腕やほっぺたが真っ赤に!!


って経験はないですか!?


まさに私のことです!!😭😭😭






娘が5ヶ月くらいのときにやらかしました😭



そもそも
日焼けに対する知識もなかったし💦


ベビーカーに
乗せて、

ビーチへGO〜♪




そのあと、どうなったと思います?


娘のお顔、、カッサカサになりました。



カサカサになったらそのあと
どうなるのでしょう?




それがUVケアが必要な理由です。



「子供は黒いのが元気な証拠」
は、もう古い!!


お肌が白い方がいいっていう
わけじゃない!



黒くなりたくないから
日焼け止めした方がいいよ!!
っていう話じゃないんです💦



長袖を着ることや
帽子をかぶることも
UVケアの方法ですが、



スキンケア講座では
日焼け止めクリームについて
お話しています♪


赤ちゃんに
日焼け止めクリームって…
逆にクリーム負けしそう…



そう思ったあなたには
クリームの選び方もしっかりとお伝えします!!


「赤ちゃんから大人まで使える」

とか

「ウォータープルーフ」

なのに

「石けんで落ちる」

とか

?????


そのワードに惑わされていませんか!?


みなさん、ご自分のマスカラを
想像してくださいね♪


ウォータープルーフのマスカラ、
洗顔料だけで落とせますか!?


専用のクレンジング剤、使いますよね?


はい、それです!!


そうなると「洗い方」のことも
しっかりお伝えしたいな♪



でも、クリーム塗るのいやがるしなー
めんどくさいなー



めんどくさいと思ったら
そこで終わりだよー💦



スキンケア講座を受けたら
クリーム塗るのいやがるなんて
言わせません♡




だって
ただ知識を伝える講座ではありません!!


親子のコミュニケーションが
軸になった講座ですから♡



スキンケア+タッチケアで
親子のコミュニケーションを取りましょう♡

な講座です💕


ただでさえ
紫外線の数値も高い鹿児島…


知っててケアしないのと

知らないままケアしないのは

大ちがい!!






ベビースキンケアを知ると
ママのスキンケアも変わっちゃう😍



ベビーだけでなく
小学生ママにも
ぜひ知ってほしい♪



だって、私は小3の息子とも
スキンケアを
今も楽しんでいるから♡


いつかは離れていくのでしょう…


がそれまでたーっぷり
コミュニケーションが取れていれば

いつかの自立の時も大丈夫!!





そんなベビースキンケアの基本が学べる
初級講座を開催します♪

※初級講座では
洗い方と保湿について学べます。
UVケアについては別途お伝えしています。
 
 

子育てがもっと楽しくなる

ベビースキンケアってなに?

基本がわかる初級講座のご案内

 

【日時】4月🈵

    今なら5月のリクエスト開催🉑

 

【対象】妊婦さん、赤ちゃんとママ、キッズとママ、

    女性ならどなたでも♪

 

【受講料】17,000円(税込)

(テキスト等教材、スキンケア剤サンプル、ランチ含む)


 お支払いは現金もしくはpaypayにて

 


【場所】姶良市平松のお家教室

 

 

途中でお昼休憩を挟みます。

ランチは福田からのプレゼント🎁

 

 

※お子さんの食事の準備はありませんので

各自でご準備をお願いいたします。

 

 

✅子育てをもっと楽しみたい。

✅ママとしてスキルアップしたい‼︎

✅育休中の今のうちに学びたい‼︎

✅福田とお話ししたい笑

など

 

理由はなんでもOK

 

 

修了証を発行しますので

ママとしての自信にもつながりますよ♪

 
 私も受講したときは
目からウロコがポロンポロン落ちました😉


スタートの春🌸

一緒にもっともーっと
子育てを楽しみませんか♡

↓↓↓



お申し込みは
こちらのLINEから
お待ちしています♡









 

ロイヤルセラピスト協会

指定スクール アネラ

 

♡認定講師 福田まき

 

♡鹿児島県姶良市(そば茶屋さん近く)

 

♡0995−55−8051

 


”RTA認定ゴールドライセンス”