【募集】お薬を飲んでくれませんーから薬いらずになれちゃうのは | 鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

小3息子年長娘のママ。
アラフォーセラピストが
アラフォーだからこそ感じる、子育てへの熱い想いを伝えたい!!
鹿児島県姶良市から九州、全国へ!!
オンライン対応可能♪
妊娠期から通えるベビー&キッズ親子教室&資格取得スクールです。

ベビーマッサージの資格が取れるスクール 
ベビースキンケアの資格が取れるスクール
鹿児島 anela(アネラ)
講師の 福田まきです♪

7歳男の子、4歳女の子
早生まれ兄妹のママ😂

転勤族のため、
定職には就けず
環境に慣れた頃にはお引っ越し。を
繰り返してきた福田です♪

✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬

毎日、毎日
「コロナウイルス」の事ばっかり!!💦

家にいれば安心!?

でも、お買い物には行かないといけないし…
スーパーは普通にいろんな人がいるし💦


敵はみえないヤツだし、
どうしたらいいんだー!!



ただでさえ、季節の変わり目は
体調を崩しやすい…


✬うちの子、よく風邪引いてるんです。
鼻水がずっと出てます。
✬保育園に入ったら感染症ばかりで
 結局、私も仕事休まないといけなくて…


仕事復帰したママからお聞きした言葉です。


しかも
病院で薬をもらっても
飲んでくれません!!😭

飲まないと良くならないのにー💦

さすがに毎回だと、イライラしたりもする😂


そんな経験ありますよね!!






でもでもでもでもー

赤ちゃんって
薬はキライでも
マッサージは大好きなんですよ♡



そして


ベビーマッサージには
免疫力あっぷのマッサージがたくさんあります♪



うたは楽しいし

オイルは気持ちいいから

マッサージはみんな大好き♡

赤ちゃんだけじゃなくて
お姉ちゃんも♪





楽しいのに

さらに

免疫力もアップできちゃう♡

R1飲むよりめちゃ効果アリ♡笑


基礎免疫が高いと
風邪も引きにくくなって

薬もなくなるよね😂




ちなみに赤ちゃんが薬を嫌う理由は
「味」もありますが

ママの必死な顔がこわーいのかも
しれませんよ😅


まじめーな顔、していませんか?


薬や歯みがきの時は
ぜひ笑顔を意識してみてくださいね♡


目尻がたれーるくらい笑いながらで♡


笑うことは
1番の効果アリです♪



最近、オンラインでのお仕事が増え、
話をしている自分の顔を
自分で、見ることが増えました!!



左上がわたしです♪



「私ってこんな顔で話してたんだ」
と客観視(笑)


基本的に変顔多めの福田ですので
表情がコロコロ変わってる😂


その中で
笑う顔、
ちょっと緊張した顔、
なるほどーな顔、


たまには鏡を見て
自分の顔とにらめっこしてみてくださいね♡






思わずママも笑顔になっちゃう
ベビーマッサージレッスンは
ただいま対面レッスンをおやすみしています。


おうち時間が増えた今、
学びの時間にはうってつけ!!


1日完結のベビーマッサージ初級講座を
開催します♡

⬇⬇⬇



くわしくはこちらをクリックして
お読みくださいね♡








今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


ママの笑顔が世界を救う

学びを深めたい方への
資格取得講座はこちらから
↓ ↓ ↓

資格取得後、すぐにお仕事を始められるようにしっかりサポート✴️

資格取得コース

4月スタート生 2名様★★
5月スタート生 3名様★★★

しばらくはオンライン授業で進めていきます!
スマホがあれば専用アプリで
授業受けられます♡


星ベビーマッサージとおくるみタッチケアがWで学べる

↑詳しくはこちらをクリックしてくださいね


星マタニティ、0歳~10歳くらいまでのお子さんのお肌を学べる

↑詳しくはこちらをクリックしてくださいね♪


星妊娠期~新生児~生後3ヶ月くらいまでのベビーとの
コミュニケーションを学べる

↑詳しくはこちらをクリックしてくださいね
の資格取得が出来ます♡


資格取得に関しての無料個別相談会を
随時開催しています💛


どんなことでも気になることは丸っとクリアにしていきましょう😊

旦那さんと相談の上でお問い合わせ下さい