おっぱいの出に悩むママ♡お悩み解消!! | 鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

小3息子年長娘のママ。
アラフォーセラピストが
アラフォーだからこそ感じる、子育てへの熱い想いを伝えたい!!
鹿児島県姶良市から九州、全国へ!!
オンライン対応可能♪
妊娠期から通えるベビー&キッズ親子教室&資格取得スクールです。

鹿児島で
ベビーマッサージの資格が取れるスクール
ベビースキンケアの資格が取れるスクール

anela(アネラ)

講師の 福田まきです♪

7歳男の子、4歳女の子
早生まれ兄妹のママ😂

転勤族のため、
定職には就けず
環境に慣れた頃にはお引っ越し。を
繰り返してきた福田です♪





なんだかいつも疲れている気がして、
いつも眠たいんです…



赤ちゃんは寝ぐずりが毎晩だし、
夜中は大体3回は授乳に起きて、


昼間もあんまりおひるねしてくれないから
忍者みたいに
ソロリ足で家の中歩いてる。(笑)


疲れている気がして
やる気も起きない…



これは7年前の私の話です😂





赤ちゃんが寝ないと
だんだんイライラしてくるのよね💦



おっぱいの出がいい方ではなかったから
ずーっとおっぱいあげてる気がするの。


足りてないのかなー?

なんて不安もありながら
ミルクを足す頭がその時はなくて…


長すぎてスマホ片手に授乳もしばしば💦


そこで出逢ったベビーマッサージ♡





な·ぜ·か·
おっぱいの出が良くなったの♪

あれ?
なんでけ?

よくよく聞いたら、
ベビーマッサージには
赤ちゃんだけじゃなくて
ママにもいい効果があるんだって!!


へーーー!!
もっと知りたいな!!




だって、
ベビーマッサージでおっぱいの出が
よくなったおかげで


授乳タイムは短くなり

寝ぐずりはなくなり
トントンで寝てくれるし

30分くらいのお昼寝が
2時間になったし


その2時間で
好きなテレビ見たり
スイーツ食べたり
一緒に寝たり
ゴロゴロしたり
ダラダラしたり
笑笑笑

一応家事もしよっかな♪笑


いやーもうこれだけで
疲れも吹っ飛ぶー!!



育児が楽になっちゃうから

スイーツを買ったり
お気に入りのお店でテイクアウト買って
夕ごはんも楽しちゃおう♪








資格って
実際、どう生かしたらいいのか分からない!!


ですよね!!


合格後、
その資格を仕事にしていくための
アフターフォローが受けれるのは
姶良市でも福田だけ⚠



ベビーマッサージの先生の育成講座では
こんな事が学べます♡

▶ベビーマッサージとは?

▶妊娠、出産、産後の母子について

▶赤ちゃんの体と発達

▶赤ちゃんの肌

▶マッサージオイル

▶ベビーマッサージをする上で気をつけること

▶赤ちゃんへのマッサージ

さらに!!

1つの資格で2つの科目が学べるのです。

それがおくるみタッチケア

これについてはまた
後日詳しくは書きますね♪





受講料  204,600円





みえない不安にかられたり
肩がカチカチになるくらい
がんばらなくても大丈夫!!



せっかく赤ちゃんとの毎日を過ごすなら
楽しく
楽しながら
過ごそう♡





しかもそれが仕事として
しっかり収入になる働き方…
私にはサイコーな働き方を見つけることができましたよ♡



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


ママの笑顔が世界を救う

学びを深めたい方への
資格取得講座はこちらから
↓ ↓ ↓

資格取得後、すぐにお仕事を始められるようにしっかりサポート✴️

お問い合わせお待ちしています

資格取得コース

4月スタート生 2名様★★
5月スタート生 3名様★★★

しばらくはオンライン授業で進めていきます!
スマホがあれば専用アプリで
授業受けられます♡


星ベビーマッサージとおくるみタッチケアがWで学べる
↑詳しくはこちらをクリックしてくださいね


星マタニティ、0歳~10歳くらいまでのお子さんのお肌を学べる

↑詳しくはこちらをクリックしてくださいね

星妊娠期~新生児~生後3ヶ月くらいまでのベビーとの
コミュニケーションを学べる
↑詳しくはこちらをクリックしてくださいね

の資格取得が出来ますハート


資格取得に関しての無料個別相談会を
随時開催しています💛

 
どんなことでも気になることは丸っとクリアにしていきましょう😊

相談会を受けたからって
受講しないといけないわけではありませんよ👍

お気軽にお問い合わせお待ちしています♪