ただケアの仕方を学ぶだけじゃつまらない!!この子たちの未来に繋がっていくんだから♥️ | 鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

小3息子年長娘のママ。
アラフォーセラピストが
アラフォーだからこそ感じる、子育てへの熱い想いを伝えたい!!
鹿児島県姶良市から九州、全国へ!!
オンライン対応可能♪
妊娠期から通えるベビー&キッズ親子教室&資格取得スクールです。

鹿児島からママ達を笑顔にし隊
資格取得スクールanela
福田まきです🌻

ベビースキンケア愛、語ります!!
って言っといてなかなか投稿出来てなくて
ごめんなさいアセアセ

ベビースキンケアってなに?




赤ちゃんの肌って、カサカサしたり赤いポツポツできても
その時に病院に行ったらいいでしょー

ノー!!!!!!!!!!

正しいケアをしていたら
病院いらず‼️

薬って心配だわーって思っているママも
ケア次第で薬いらず!!

ママたちは大体が何かしらのトラブルが起きてから
ベビースキンケアに興味を持ってくださいます笑い泣き

んーショボーン
思い出してみてください照れ
妊娠中にも肌トラブルってありませんでしたか?

そう!!
妊娠線アセアセ

妊娠線ってなんだか知っていますか? 

意外と知らない妊娠線の真実照れ

ベビースキンケア講座では
赤ちゃんだけでなく
妊婦さんのお肌の事から学べるんですラブラブ

妊娠中からスキンケアについて学ぶことで
産後のスキンケアにも繋がっていきますウインク

ママのお肌も
赤ちゃんのお肌も
健やかに保つことが出来るのが
ベビースキンケア講座👶

まだまだベビースキンケア愛、
語りたいのですが
続きはまた後日イエローハーツ

9/9(月) 10時半~12時
スイーツ付きUVケア 
スキンケアレッスン
2,500円
おうち教室にて
残り2組様

ご予約は↓LINEからお待ちしています♪
友だち追加


UVケアしてますか?
と聞くと
ほとんどのママが『してない』とおっしゃいますアセアセ

した方がよさそうだよねー
と思っていても
何をどうしたらいいのか分からないショボーン

どんなケアをしてあげたらいいのかなー?

そもそもなんでケアが必要なの?

正直めんどくさいわーアセアセ

でもさ、それを楽しいスキンシップの時間に
しちゃいません?ラブ

ただケアするだけなんて
つまらなーいえー

せっかくなら楽しくやってあげたいじゃない!!

それによってママが得るものもあるんだよねーキラキラ

私が実感中おねがい

ケアの仕方が変わるとママが変わるルンルン

姶良市で
ベビースキンケアを学べるのはanelaだけチュー

もっとたくさんのママ達に知ってほしいから
一緒にお仕事を楽しんでくれる仲間も
募集中ー🙌

ベビースキンケア講師養成講座
135,000円(税込)

※10月からの消費税増税に伴い、
講座受講料も改訂になります!!

増税前の今がチャンスです照れ

資格取得についての相談会を随時開催していますハート
24時間、いつでも気になったときに
『気になりますー』の連絡待ってますニコニコ

友だち追加