今を大切に生きることが未来に繋がっていることを再確認した24 | 鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

小3息子年長娘のママ。
アラフォーセラピストが
アラフォーだからこそ感じる、子育てへの熱い想いを伝えたい!!
鹿児島県姶良市から九州、全国へ!!
オンライン対応可能♪
妊娠期から通えるベビー&キッズ親子教室&資格取得スクールです。

鹿児島県姶良市の
資格取得スクール anela
福田まきです🌻

こんばんは🎵

24時間テレビを見ながら
色々涙が止まらない福田ですえーん




私には体があって、色々トラブルはあるにしても
幸い元気に毎日を過ごすことができています星

夫も子供たちも元気に過ごすことができている照れ

実は私は20代で大切な仲間を亡くしたことがあります…
本当に急なことで20歳そこらの私には
何がなんだか理解できずに
何も出来なかったことだけは
覚えています…

命ってあるのが当たり前じゃない!!

まだ若かった私はそんな事は
深く考えずに遊び呆けていましたねーチュー

でも今は違うキラキラ

それから10年以上経って
私も成長?したよルンルン

結婚して
妊娠、出産を経て
考え方が変わった照れ

人生は明日も未来も絶対あるものじゃない!!
あってほしいし
続くように努力はするけれど

それは絶対じゃないえーん

だからこそ、を一生懸命生きないといけないと・・・

行動が伴っているかは分からないけど

その気持ちだけは持っておこうと・・・

だから思いきってベビーマッサージの勉強を始めましたラブラブ

それまでは
やれない理由(言い訳)を並べて
『やっぱりできないよなー』って諦めてたガーン

でも 考え方 を変えたら なんかうまく回りだしたピンクハート

やりたい!!
じゃあまず何からしたらいいんだろう?

時間がないから?
まだ小さい子供がいるから?
費用がかかるから?
勉強って難しそうだから?
開業って難しそうだから?

まずは気になることを書き出す!!
ひとつずつ解決策を考える🤔
ひとつずつ解決していくために動く😏
とかねウシシ

人生は一度きり照れ
せっかくならやりたいことをやってみないイエローハーツ




私が変われたように、
あなたも変われるおねがい

考え方次第だよね流れ星

いつか、そのうち・・・って
たぶんやってこないうずまき

だったら今やるための方法を一緒に考えよう!!

1人より2人
2人より3人




みんな考え方が違うから
違う考え方を知れば
自分の考え方も変わる

3人よればなんちゃらってことわざもあるでしょ♪

誰かの言いなりになれって言ってるんじゃない‼️

世界は広いってこと照れ

いろんな世界があるキラキラ

自分はどの世界で生きていきたい?

それを今、考えてるってだけで
考え方が変わってるってことおねがい

20歳の福田なら無理だったけど

今の福田なら、いろんなアドバイスやサポートできるはずニコニコ

どーんっと胸に飛び込んでおいでー🙌

anelaでは
星ベビーマッサージとおくるみタッチケアが学べる
ベビーマッサージBASIC
(200,880円)

星マタニティ、0歳~10歳くらいまでのお子さんのお肌を学べる
ベビーマッサージadvance
(135,000円)

星妊娠期~新生児~生後3ヶ月くらいまでのベビーとの
コミュニケーションを学べる
おくるみタッチケア
(106,920円)

の資格取得が出来ますハート

※(  )内は税込の受講料です!!

この受講料や受験料なども増税に合わせて
改訂税率に合わせることとなりますよーガーン

8月スタート生  1名
9月スタート生  2名
10月スタート生も募集中照れ

10月スタートでも9月中のお申し込みがオススメです🌻


アホな事もダイスキ福田に会いにきてね流れ星


友だち追加

気になることにはぜーんぶ包み隠さず伝えちゃうよ🎵