明日はイオンタウン姶良1Fニトリさん前の広場にいまーす.8月末とはいえまだまだ暑い... | 鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

小3息子年長娘のママ。
アラフォーセラピストが
アラフォーだからこそ感じる、子育てへの熱い想いを伝えたい!!
鹿児島県姶良市から九州、全国へ!!
オンライン対応可能♪
妊娠期から通えるベビー&キッズ親子教室&資格取得スクールです。

この投稿をInstagramで見る

明日はイオンタウン姶良1F ニトリさん前の広場にいまーす😊 . 8月末とはいえ まだまだ暑いこの時期🌞 . 夏には夏の お肌の悩みがありますよね😣 . 『汗をかくからシャワーで汗を流した方がいいんだよねー』 . ってどんな風にシャワー浴びてる? . よかれと思ってしていること、 実は肌に負担かけてない? . 赤ちゃんの体って どこまで洗うの? . 何で洗うの? . どんな洗浄剤使ってる? . 『汗をかいてるから 保湿したらベタベタになっちゃうよねー』 . って大体これまでレッスンに来たママ達の声📣 . じゃあどうしましょ? . 誰か教えてー😱 . 正しいスキンケアをすることで アトピー性皮膚炎の発症率が 下がることも分かってきています‼️ . ママ達が気になってることには 必ず原因があります😣 . でもじゃあどうするのが正しいのかを 教えてくれる場所がない😭 . 『まきさんがいるよー‼️‼️』  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . 姶良市でベビースキンケアが学べるのはaまきさんとこだけ‼️‼️ . 明日はイオンタウン姶良へGO🚙💨 . しかも超お得🌞 . 料金1,000円でベビースキンケア体験できて 次回のレッスンから使える1,000円クーポン付き😍 . ちなみに極上のベビーマッサージも ちょっとだけ体験できちゃうよ🎵 . 超ー超ーお得なこの機会にぜひ まきさんに会いに来てね♪ . 10時~16時まで イオンタウン姶良 ニトリさん前の広場で 待ってます♥️♥️♥️ . .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ RTA指定スクール anela 👩 福田まき 🏠鹿児島県姶良市平松(そば茶屋さん近く) 📞 0995-55-8051 ✉️ anela@po5.synapse.ne.jp LINE @hco9226e . #姶良市 #育休中に資格取得 #kagoshima #ベビーマッサージ #姶良市ベビーマッサージ #姶良市子育て#姶良市ママ #姶良市ランチ #天文館ランチ#鹿児島結婚式 #鹿児島プレママ #鹿児島妊婦 #ベビーマッサージ鹿児島 #鹿児島ベビーマッサージ #鹿児島ママ#鹿児島子育て #鹿児島赤ちゃんとお出かけ #ベビースキンケア教室 #鹿児島市#霧島市 #育児を楽しむ#ママライフ#ママ友作り #あなたがだいすき #こどもとおでかけ #イオンタウン姶良

鹿児島プレママさんから通える親子教室 anelaさん(@anela.babymassage)がシェアした投稿 -