『これって性被害?』私のお仕事は利用者さんと1:1での対面式 ①在宅 ②各種高齢者施設 ③障害者施設 在宅はご家族様が見守っているか同じ空間にいらっしゃるが ②③は密室での対面…リンクameblo.jp


  続きがありました


 ノックをして AVビデオを消す猶予を与えて


   ドアを開こうとの結論であった


  が、、、



   部屋に利用者さんは居なかった


   問題のモニターはあちら向き


  懐かしのFMラジオ曲は音量大



   あれれ?何処に居るのか?💦



   トイレ? 近くのトイレは車椅子の別の方



  すると向こうから 彼は車椅子で来た



   挨拶をし部屋へ、、、、



   ケア開始



   すると また 


  あ〜ん😫 う〜んガーンガーンガーン



    消さないでトイレ行ったんか💦



  

    とても「消してもらえますか?!」


   とは言えず 


   そのまま 気が付いて居ないふりをした


  ん〜 まー わざとじゃ無さそうだから


     いいか 


 ビーグル犬しっぽ  ビーグル犬からだ  ビーグル犬あたま


  

 冷凍揚げナスって便利ですね


 冷凍のまま 麺つゆ薄めて入れて

 長ネギ ハサミでチョキチョキ


   レンチンで茄子の揚げ浸し完成



   

 胡蝶蘭が咲いた

 

 7年くらい毎年咲いてる 


 

 寒い時の釣りに活躍!

 家でも光熱費節約 首まで暖かいよ


  娘にプレゼント 300℃まで耐熱

  コテが熱くても持ち運べる