何が違うのか? | 独立までの道~43歳からの挑戦~

独立までの道~43歳からの挑戦~

人生最後の転職します。これからは自分らしく自分の人生を楽しむために日々勉強、愛する家族が笑顔でいられるよう43歳肝っ玉PTA会長母ちゃんの挑戦が始まります

今回はAB型宇宙人の旦那くんのお話…
旦那くんは自分の実家の義母の料理と私の料理しか食べないガーン

外食は出来るけど、家庭的なお店?家庭的な匂いがすると食べられないゲロー

人が握ったおにぎりも食べられないゲッソリゲッソリ

最近、私の実家の母が赤飯とハンバーグなど作ってくれたのだが、全く食べないチーンチーンチーン



その日はお味噌汁は私が作ったのに、何となく実家の匂いがするからと残すムキームキー

胃の中に入ったら一緒じゃーなんて言わないけど、実家に帰った時とかは食べないから自分の実家なのに私の方が気を使うゲローゲロー

私は全く気にならず、むしろ人様が作ってくれた料理は何でも美味しいデレデレデレデレデレデレ

しなくていいなら料理も洗濯も掃除もしたくないのが本音ちゅー