日常が戻ってきた予感… | 独立までの道~43歳からの挑戦~

独立までの道~43歳からの挑戦~

人生最後の転職します。これからは自分らしく自分の人生を楽しむために日々勉強、愛する家族が笑顔でいられるよう43歳肝っ玉PTA会長母ちゃんの挑戦が始まります

学校の給食が始まり、会長としての役員会も無事に終わってほっとしたのもつかの間…

いつもの忙しさが戻って参りました…

ただ、会社に行かなくていいので少し余裕はあります。

乗合代理店に行きだして思ったのは、国内生保って手厚いなって思ったこと…笑
研修とかきっちりやるしね。
その会社の商品だけを勉強すればいいし、同期や先生もいる。

今の私はというと、もちろん上司は教えてくれるけどいつも営業所にいる訳じゃないから、連絡は電話スマホかメールメールで。

あとは、各会社から送られてきたメールに載ってるマニュアルに沿ってシステムを導入して、研修を受ける。

結構なカルチャーショックでした滝汗滝汗滝汗

でも、とにかくコツコツとやるしかない。

保障給も少ししかないし、自分で勉強して契約を取らないとお金にならないので焦ってますゲローゲロー
 

そして、スクラップブッキングの講師として、オンラインでのイベントをやってみないか?と声をかけて頂き、そちらも立ち上がったのでZOOMでの打ち合わせ…

会社の研修もZOOMなので、だいぶ慣れましたデレデレ


ママさんバレーの方も体育館がやっと使えるようになるとかで、練習再開になりそうです🏐


忙しくなりだしたら、いつもこんな感じ…ゲッソリ

だから、カレンダーとかスケジュール帳に書いてないと忘れてしまいますチーン

忙しく動いたらいくらってなればいいのに…笑い泣き

とにかく今の動きやご縁が今後の活動に繋がるように頑張ります照れ照れ照れ