講座の後の休日 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

結婚準備の相談ができる唯一のブライダルエステサロン
あねごこと飯塚美由紀です。

 

 

昨日は横須賀市で開催された

折原みと先生の講座に参加させていただきました!


詳細はこちらです。

 

 

 

うちのぷーさんはご存じの方も多いかもですが

スキーにめっちゃ行きます、(笑)

 

今年は3月にとにかくスキーの予定が入りまくっています(笑)

 

日曜日に青森から帰ってきたのですが

広島のお土産のもみじ饅頭を

ぷーさんの実家にお渡しできてない!!

 

藤い屋さんは防腐剤入ってないので

賞味期限短いんです。

 

 

 

 

 

 

 

これおすそ分けしたいし、と

今日はぷーさんはスキーの合間の休息日の予定だったそうなので

講座の後お迎えに来てもらって、そのまま実家に行く提案をしました。

 

 

講座の後、ランチにぷーさんが気になっていたハンバーガー屋さんに。
 

 

 

 

 

 

 

 

外で燻製の良い香り♡

 

 

 

 

 

 

 

店内はアメリカンな感じです。

 

 

昼からBEERですわ♡
 

 

 

 

 

ぷーさんはルートビア。

 

私は子供なのでルートビアの美味しさは解りません(笑)

 

 

本日のおススメのハンバーガーセットと

お肉(スミマセン、名前忘れちゃいました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったですよ。

 

 

夜はぷーさんのお家でフライの予定でしたので

軽めに。

 

衣をつけたりの単純作業

私好きで♡

月に1~2回は野菜のみじん切りを

1~2時間かけてやるくらい単純作業好きなんです。

旦那の実家でも小さなジャガイモ15個とか黙々と剝いたりで

最初、ぷーさんママに

「絶対にこれ、嫁いびりって思われるわよね、、、」

と言われたりしてます、(笑)

 

ぷーさんママは単純作業は飽きるらしいです。

※そうおっしゃりつつ、めっちゃなさいますよ!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃおいしくて幸せな一日でした♡

結構頂いて帰宅したので


image

 

翌日の夕食で美味しくいただきました♡

新玉ねぎのサラダ美味しかった♡

 



 

 

あねごエステへの

♪ お問い合わせはこちらから ♪
https://ws.formzu.net/fgen/S51930707/

♪ ご予約状況はこちら ♪
https://ameblo.jp/anego2000/entry-12299282867.html

 


あねごエステのコロナ対策

 

【HP】

 

 

 

☆ 飯塚美由紀  SNSリンク ☆

rosemary6182000@gmail.com
【アメブロ】 あねごのブログ
http://ameblo.jp/anego2000/
【インスタグラム】 あねご
https://www.instagram.com/anego_rosemary618/
【婚活系インスタグラム】
https://www.instagram.com/anego.rosemary/
【TIKTOK】
https://www.tiktok.com/@anego.rosemary
【Facebook】 飯塚美由紀
https://www.facebook.com/anego.rosemary
【Twitter】 飯塚美由紀
( あねごエステ ブライダルコンサルタント )
https://twitter.com/UswWdsxPMDa1Hzw
毎週日曜20時の 無料メルマガ
https://48auto.biz/rosemary2000/touroku/entryform2.htm