結婚式の仲間の重要性 ”『 仲間達と一緒で割引 』を始めました!” | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

結婚準備の相談ができる唯一のブライダルエステサロン
あねごこと飯塚美由紀です。

 

 

コロナ禍で全然お会いできていませんが
仲良くして頂いている

ウェディングのビデオカメラマンの久保さん

 

 

仲間割引をはじめて下さったそうです。

 

そこになんと!!

私の名前も入っていました!!

 

写真の​dapandaさん
ヘアメイク&アテンドの​Tdrop weddingさん (
明紫さん)
司会の​ココラブワークスさん
そしてうち!

 

このスタッフと一緒に撮影出来る場合、
1件につき¥5,000-OFF、最大で¥20,000-OFFの割引サービス
となります。

とのことです。

 

 

 

当日、スタッフの連携で

花嫁様の当日の笑顔の質と

出来上がる記録モノの納品の質は

雲泥の差で変わります。

 

意外かもですがウェディングってチームなんですよね。

どこかが欠けたらうまく行かないんです。

 

メイクさんが適当なヘアメイクで当日悲惨になる話もよく聞きますし、

会場依頼だと支度部屋のみの”しっぱなし”のメイクさんが殆どです。

明紫さんはアテンドありきのメイクさんなので

本当に安心感半端ないんです。

とは言え、へたくそなアテンドメイクさんで

メイクさんが常に花嫁様のメイクを気にしすぎていたら

写真や映像すべてにメイクさんが映り込んじゃうし

適切なタイミングでメイクやベール、裾等を直せないことも多いです。

 

中でもカメラとビデオの相性はマジで大事

俺が俺が的なスタッフさんも多いので

一番お互いの存在が写り込んじゃうんですよね。
一番端的なのは、ケーキカットのシーンです。

ビデオと写真は撮りたいタイミングが違って

優先させないといけないタイミングがあるんです。

それが解らないビデオマンさん、カメラマンさんが鬼のように多いので

コンサル付きの花嫁様に対しては

この動き方のリクエストもお話させていただくことが多いんです。

だって、写真やビデオの質が変わりますもん。

この点、久保さんとダパンダさんだと

チョロッとしかお話しなくてよいですし

花嫁様は当日楽しもうスイッチしかないので

マジで記録物の出来が違うんですよ!!

この安心感がプライスレスって思っています。

 

 

この3名が見ている先は、常に

【当日の新郎新婦様が幸せを満喫できつつ

 後納品の記録物のことも多少考えての導線】
なんです
よね。

 

ウェディングってチームなんですよ。

 

そういう意味では、会場指定のスタッフの方が良い場合も

あることもありますが

とは言え、会場スタッフのレベルはよっぽどじゃないと選べませんもの。

 

 

とは言え、私は当日関わるスタッフではないので

結構自分のスタンスで自由に一匹狼ナ感じで

やらせてもらっていますが

ウェディングの気持ちを作って、当日余裕をもって楽しめるような

マインドを作ってくれているから

笑顔で写真の出来が違うとダパンダさんにめっちゃ褒めて頂いています。

マジで有難い事です。

 

独立している人達ばかりなので

多少癖があると思いますが(笑)

皆、当日は勿論のこと

後日(記録物やパートナーシップも)

考えていますし

何よりも新郎新婦様大好きで愛の溢れている方ばかりです。

 

久保さんにビデオを申し込まれる際

写真の​dapandaさん
ヘアメイク&アテンドの​Tdrop weddingさん (
明紫さん)
司会の​ココラブワークスさん
うち

このスタッフと一緒に撮影出来る場合、1件につき¥5,000-OFF、
最大で¥20,000-OFFの割引サービス
となるそうですよ。

久保さんへのお問い合わせはHPや

 

 

mail@weddingkiss.jpです。

 

 

 

 

あねごエステに対しての

♪ お問い合わせはこちらから ♪

https://ws.formzu.net/fgen/S51930707/


あねごエステのコロナ対策

 

♪ ご予約状況はこちら ♪
https://ameblo.jp/anego2000/entry-12299282867.html

 

【HP】 

 

 

 


☆ 飯塚美由紀  SNSリンク ☆

 

【アメブロ】 あねごのブログ
http://ameblo.jp/anego2000/
【インスタグラム】 あねご
https://www.instagram.com/anego_rosemary618/
【Facebook】 飯塚美由紀
https://www.facebook.com/anego.rosemary
【Twitter】 飯塚美由紀
( あねごエステ ブライダルコンサルタント )
https://twitter.com/UswWdsxPMDa1Hzw

毎週日曜20時の 無料メルマガ

https://48auto.biz/rosemary2000/touroku/entryform2.htm