那須高原ビール(^^) | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

お客様のお土産に頂戴しましたニコニコ

那須高原ビールビールの詰め合わせですラブラブ

あねごのブログ-131013_0747~01.jpg

有難く、申し訳ないことに頂きものをよく頂戴してしまうので、
画像にはあまりアップしないようにしていますが、
あまりに嬉しくてドキドキ

地ビールビール大好き(^^)
(ってか、アルコールなら何でも?、笑)

ケースも高原ちっくで可愛いアップ


出来たての地ビールは最高だったらしいですクラッカー

今度、プーさんに連れて行って欲しいな(^^)


バタバタでなかなか頂けなかったのですが、
お酒のつまみで、頂いてみましたよ


あねごのブログ-131018_1830~01.jpg


手前から


* カブの和風鳥そぼろあんかけ

* 和風ドレッシングの野菜サラダ

* 鮭ハラスバジル風味(味付けのもの)

* 小松菜とキャベツのオイスター炒め

* 主人のみ白米


音譜 那須高原ビール プレミアムバイテツェン


なんて素敵な夕食でしょう、、、、


幸せな一日になりました♪