グランドオープン出来ない | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

グランドオープンの日程10月31日で、ほぼ決定ですけどねニコニコ

気持ち的に、グランドオープン出来ないって感じなんです

ホームページとか諸準備がまだってのもあるんですが、
オープンの前に、絶対に来て頂きたい方が居るんです。


以前のお部屋で施術を受けて頂いた大事なお客様ももちろんですが、
絶対に来て頂けないと、私の中ではオープンが出来ないしょぼん

という方が3名居らっしゃいます。
お一人は本当にお忙しそうだから、OPEN後になるかもですが、、、あせる


意外かもですが、私は御縁って大事だと思っていて
『袖振り合うも他生の縁』

良いも悪いも由縁があるんだろうな、、、と思う事が多くて
特に、ダンナと逢ってからのこの方達は

私の中では特別な方達なんですよね、、、。

ダンナと知り合う前の今以上にデキていなかった私は、
大事な御縁を大事だと
気づけなかっただけなのかも知れませんが、、、。


転居の話が全然具体化する前から、
絶対にオープン前には来てほしい、
感謝を伝えたいと思っている方達、、、。

私の中では、この方達に来て頂けなきゃ
気持ち的にはグランドオープン出来ない位の方達ですラブラブ


皆さんめちゃめちゃ忙しい中、予定の調整のメールを下さっていて
本当に申し訳なくて、有り難くて、
とってもとっても嬉しくて楽しみですラブラブ

本当に苦手なホームページの準備とかもありますが、
この日が楽しみで頑張れそうですね(^^)


すでに大好きな方には来ていただいていて

もう一人の方は、日程調整付きそうです!!



とっても楽しみです♪