プラセンタドリンク 経過報告 ぷーさん編 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

さて、プラセンタの報告のぷーさん編です


先の記事で、私には結構違いは出ましたが

うちのぷーさんは、栄養ドリンクや美容ドリンクって習慣は無いので

ドリンクをお試しで飲ませたら、ものすごい顔をしていました〔笑〕

( どうやらぷーさんにはいけてない味らしいですね)

女の人って、こんなもののむの??という感想でしたし

私は最初、ドリンクがメインで飲み始めたので

ぷーさんは錠剤ですひらめき電球


あねごのブログ-131017_2009~02.jpg

お試しサイズ40個かける3つの一ヶ月でチャレンジでしたグッド!



このプラセンタには、粉末タイプと、カルシウムで固めた錠剤があるのですが

正直においが独特でちょっと生臭いんですよね、、、汗

主人は特に鼻が利く人なので、においかがないようにしなきゃ!!といいます〔笑〕



転居して、ダイエットとか、健康に気をつけるようになったプーさんですが

初日、ドリンクを飲ませ他翌朝は、すっきり、しゃっきりおきれたようです


飲み始めて3日位したら、ちょっと眠りが深くなったとの申告でした

その後、5日目とか、1週間くらいのときに

ちょっと調子がいいかもという感じだったようですアップ



ただ、その後は、劇的変化は一切無しドクロ


男性だからなのか、私の施術を受けたって、

” 気持ちいいね~~ちょっと体がいい気がする~~ニコニコアップ

と、言う感想しか毎回聞けず、やや腰痛がよくなったという反応です

女性のお客さまや、友人に施術して、きらきらと違いを語られる姿を見て

” そうなんだね~~~、俺よくわからない、、、、 ”

という感じなので、そういう反応なのかもですね〔笑〕


私からしたら、やや、肌つややお肌のもっちり感がちがうかな??という感じです


正直期待よりもぜんぜん違いは出なかったようですが

みんながみんな劇的に違いを感じるものでもないと思うし

貴重なサンプル意見でした♪


主人のお父さんにもちょっと飲んでいただいたので

機会があったら感想を伺おうと思っていますよ!!