プラセンタドリンク 経過報告 あねご編② | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

汗本当に本当に亀レポで、本当にすみません、、、ガーン


今日は前回都内に講習会に行った化粧品メーカーさんと

正式再契約をいたしましたよ!!

転居したし、新しい製品の取り扱いもするので

きちんと契約の更新、取り直しをしましたメモ!!


これでやっと新製品が扱える~~~べーっだ!アップ!!


サロン限定で口頭で一部のお客様にはお伝えしたのですが

ここの商品が本当によくって、浮気しかけても戻りますね、、、、ドキドキ

美容ドリンクは、何社もためさせていただきましたが、ここが一番ですねアップアップ

ま、少しお値段張りますし、取り扱いがちょっと大変だったりはありますが

この商品は10末か11月頭からやっと仕入れ可能になるので

今から楽しみです~~にひひ



さて、ものすごく期間が開きましたが

プラセンタドリンク 経過報告 あねご編①

の続きでございますクラッカー



6日間お試しで飲んでみて感動したとこまででしたが

メーカーさんとしては、できれば30日継続して飲んでほしいとのご要望でした


・・・・・ が

違いが出るまでどのくらいかかるのさってのもわからないしね、、、、

そもそも、美容ドリンクにかけれる予算て、どのくらいよ??と思う気持ちも、、、、


私はターンオーバーの理想は14日で(現代女性の現実は28日以上ですが)

できたら10日継続して飲んで、その後、錠剤と交互や、1本/2日のペースに

落としてもいいかなと、思いました

最初の1週間はできたら継続で飲むほう絶対に違います

逆を返したら、厳しいですが、7日や10日継続してもまったく違いを感じれないなんて

それもどうなのかな、、、、ショック!と、、、、


今回扱った商品ですが

ドリンクは

★ 神のプラセンタ


あねごのブログ-131017_2009~01.jpg


VC,コラーゲン、アントシアニン、蜂蜜が入っている

プラセンタ注射1本分の効果です!!

(代謝や吸収のよさによって多少異なりますが、平均数値で注射一本分の効果ありです!!)

即効性ならこのドリンクですね

ドリンクに溶け込んでいるので、体内吸収も早い形です


プラセンタMAX


あねごのブログ-131017_2009~02.jpg


プラセンタをカルシウムで固めた代物で

プラセンタ効果がしっかりわかります

吸収する形は、ドリンクより弱いものの、長く効果が実感できます



私の経過報告は、お客さまよりもあえて厳しい条件で違いを見ましたひらめき電球


7日はまずドリンクを毎日1本ずつ (就寝前)

8日目、9日目は錠剤のみ(理想量の4粒)

10日目、ドリンク1本

11・12日目錠剤のみ(理想量の4粒)

13日目、ドリンク1本

14、15日は錠剤(理想量の4粒)

16日、最後のドリンク

17日目以降は錠剤を半量、、、、、

以降錠剤のみ半量を1回/2日

ってな感じで飲んでみました


ドリンク7日目がMAXに調子がよかったです!!

もうさ、アラサーのワタウシメですが、よく言う、水が弾かない肌になっていたらしくて

(でも、だんだん衰えるから、経過なんてわかりゃしなかったですが、、、汗


6日目の夜、お風呂に入ったら、水が弾く~~合格!!

こんな肌、久しぶりだよ~~~ショック!!!

超感動で、7日目なんて、ちょうど肌が一番きれいな、排卵日と重なったもんだから

テンションアゲアゲアップな調子のよさでした!!


そこからは錠剤にしていきましたよ

錠剤にしたら、昨日までのドラマティックな実感は正直無くてカゼ

ただ、少し眠りが深いな、、、って感じでした

昨日までのアゲアゲな感じは無かったですね、、、、汗


ちなみに、私はちょうどこのころ、転居の片付けや、

もうひとつのお仕事は仕事量が有給はとったものの、めっちゃ忙しくて叫び

(10月からはとっても仕事量を落としました)本当ばたばたでした汗

お客様は、施術の直後だととっても吸収がよいお体ですが

私は施術はめっちゃ楽しくって、新しいサロンでうれしくって、

気持ちはアゲアゲですが、体は正直疲れていました

なので、吸収率は相当よくなかったと思います合格


ドリンクが無くなってからは、錠剤は即効性が無いからか

2~3日とか錠剤は忘れることもありまして( ← おいパンチ! )

でも、錠剤は飲んだ2日後からが確実に違いました

しかも、効果が長持ちするんですよね

ドリンクの倍の期間は効果が持ちましたねラブラブ


そして、、、、、


錠剤になったころに気づいたんですが、2.キロ痩せました叫び!!

結構食べているし(食事レポでご存知のとおりです)

お酒だって飲んでいます

ダイエットなんてしているつもりはさらさっら無いです

なんも気をつけてないというこの自堕落ぶり、、、、、、汗


皆さんにやせた??と、言われ、ジーンズがゆるくなってからきずきました!!


月末に新しいドリンク(これはすでに導入決定のドリンクですが)の

レポもしたいので、15日にはすでにこのドリンクや錠剤をストップしています

半月空けて、効果が無くなった、ニュートラルな状態に今はしていますが

意外とちがう!!というのが率直な感想ですラブラブ



姉御の毒吐きますが、ご準備いいでしょうか??

なんだかんだ言って、芸能人とか典型ですが

年齢重ねてきて”何もしてないの~~” なんて言いつつ

本当にキレイな人はいないのかもって思いました爆弾


老化の先送りのアンチエイジングと、健康保持

ドリンクで手軽にできるのはいいですね!!



お手ごろ価格で違いも出ますし

モニターレポいただいた方も1本や3本や

ケースの方は感動メールとかも頂戴しているので

このドリンクも採用することになりました!!



もうひとつのドリンクと、飲み比べて選んでいただいてもいいかもですね~~~



以上、あねごのレポでした!!