富士山登山記 2013年 富士宮編  ④  | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、


9合目から9号五尺、そして山頂までは
本当に死ぬ、、、、 と思いました
つらすぎる、、、、、、爆弾

今だから白状いたしますが
実は9号5尺からはワタシも軽く高山病でして、、、、、ドクロ

全然軽かったんですが
ちょっとだけ息苦しくて、頭がちょっとだけ痛くって
何よりもおなかが痛い、、、、、
ガスがメッチャたまる感じでした、、、、、

高山病っておなかに来る人もいるらしいですよ??

一度大きい高山病で、超~~ふらっとしたのを経験していたので
ま、何とかなるでしょって登りました
(皆さんは絶対真似しないで下さい、下山をオススメします!!)




9号五尺から約40分経過です

おお~~音譜


もう間もなくの鳥居です!!
あといっぽ~~って思って、テンション高くなって
下山する人に、"のこりどのくらいですか目??”
ってきいいたら

まんまと、” あと20分くらいかな??” って回答が、、、、

9号5尺から標識やガイドには30分って書いてありますけど、、、、、ガーン
ウソパッチじゃないか~~爆弾!!
誰がこのペースで登れるんだ~~叫び
みんなアスリートじゃないんだぞ~~パンチ!


そんなこんなを乗り越えまして、、、、、



6時20分!!
アタックから7時間で無事登頂です!!


やった~~ラブラブ!!!





山頂には神社もありますよ~~♪
お札買おうか悩みましたが、やめました



山頂の前で記念写真です♪
ドヤ顔のワタシ〔笑〕

やったよ~~にひひアップ

正直、足はがくがくで終わっていました、、、ショック!ダウン


前回のプーさんが断念の印象が強すぎて
登頂したのに何か、尻きれトンボナ感じですね、、、、汗

8人のパーティーのうち、今回は6人の登頂でしたよ~~ラブラブ