素敵なダンナ様 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

今日はうちのプーさんに、メッチャ感動しました!!


しつこく書いていますが、昨日の富士登山富士山

結構辛くって、帰宅して21時には就寝しましたヒツジ (小学生かショック!!! )

そして、朝6時に目覚めたものの、寝なおして7時前に起床時計


昨日の時点で、登山の洗濯物をタイマーでセットしていたのに

朝、干す気力も無く、本当に何もせずに仕事に行きました


ダンナは、今日はいろんなことをやる予定があったのに

私が朝出勤前にしたことは、自分のしたくと、

モナカさん(ウサギ)にエサをあげたことのみウサギショック!

モチロン、ダンナの食事の用意なんて全くですよ、、、、汗

ダメな嫁だ~~しょぼん、でも筋肉痛だし、、、ドクロと、ちょっと後ろ髪を引かれながら

いつものように夜帰宅したら、、、、、


洗濯物は干してあるしジーンズ

レインウェアは、撥水の専門の洗剤で洗って干されていて雨

ザック(私のはメッチャ雨で濡れて、赤砂(溶岩の粉) が付いていたのに、、、叫び )は

手洗いの、影干しすみだわ、同じく泥だらけで何もしていなかった靴くつ

洗って新聞紙が中に詰めてありました目!!


感動目アップ!!

なんてできたダンナなんだ!!


しかも、実家にちょっと帰ったらしく、私のおかずまで貰ってきてくれていました、、、

100点満点って言うか、メッチャ200点OVERのダンナ様ですよねアップ


本当に感動しちゃいました目しょぼんアップ!!


バカ夫婦ナ記事ですみません~~ドキドキあせる




帰宅したらダンナがニヤニヤと、

”ずいぶん偉そうな記事かいてんジャン~~ にひひ” ッて突っ込んできました〔笑〕

独断と偏見と所感ってチャント書いているもん!!

数字とかはチャント専門書や検索して書いていますよ??



こんな記事書く前にコメント返しなって怒られそうですが

とってもウルウルは感動コメントたくさんなので、チャント明日

ゆっくり返信させてくださいねラブレター!!


さてさて、私は絶賛筋肉痛でございます走る人DASH!


4年前に登頂したときは、翌日からお仕事のトリートメントの施術

普通にエステで全身の施術を滞りなくできていたというのに。。。。ドクロ

(通常の動作は、筋肉痛で若干おかしかったですが、、、えっ )


今朝はまだ良かったのに、夕方からビックリするくらい痛いんです、、、えっ

ああ、、、、 コレがアラサー女の現実ですね、、、、、ガーンDASH!


きっと、今回は疲れきっていたし、余裕も無くて、チャント用意した

筋肉疲労回復のオイルぬらなかったのもあるね、、、 と反省ですダウン