昨日の夕食 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

富士山から帰ってきて、簡単に食事つくるよって話しましたが、
私が疲れてるだろうし、片付けも大変だろうから、、、と
外食にしました(^^)
アタックの前、外食の予定がパンだけになったのもあったしね(笑)

主人は、スキーの後やスポーツの後は赤身のお肉を食べたがります。
(プロスポーツ選手もマグロの赤身を練習の合間に食べる方多いですよね、、、。)
頼んだのは、、、。
あねごのブログ-130724_1919~01.jpg
1ポンド(450グラム)のステーキです(^^)
今回は2人でね(^^)
だんなは1人でいけるし、私も2~300グラム位は食べれる人です(笑)

サラダバーとスープと、私には珍しく甘いものも食べました。
疲れてたんだね、、、。

今日はだんなはお疲れ休みですが、所用で駆け回ってくれてます。

私はお仕事。
何もしないで出てきてしまった、、、。
明日は予定を入れてない休みなので、片付けやらコメントも返信致しますね~


富士山は今日から3日までは
任意での試験入山料金千円を払い、記念缶バッジが貰えるそうですよ~(^^)