念願の、、、、 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

ビールです(^^)

横浜花嫁会からずっと禁酒してたから、飲みたくて、、、。

下山は、みんなと『ビール飲むぞ』を合い言葉に頑張りました

そんな、念願の、、、
あねごのブログ-130724_1506~01.jpg
幸せ過ぎたぁー(^^)

昨日の夜11時からアタックスタートで、
お鉢巡りして午後13時に下山、、、。

行きはいいお天気だったんですが、
帰りはずっと小雨にやられ、かなりぐったり、、、。
明日は私は動けるのでしょうか(笑)?

寝ずにあまり休憩も取れずに14時間の登山は流石に辛い、、、。

あ、この登山の仕方は経験者の健脚向きなので、
あまりオススメは出来ません。

富士山登山も気になっている読者さんが多いみたいなので、
早めにレポートしたいと思います(^^)


沢山の暖かいコメント有難うございます(^^)
下山した後で見て、めっちゃ嬉しかったです(^^)


疲れすぎて、ただでさえ垂れ目の私が、
だんなに言わせると余計に垂れてるらしです(^^)

今から夕食だけ食べて来ますね~