おうちステーキ | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

昨日は早朝から主人が茂木までバイクでレースを見に行っていました。

屋台のお肉が美味しくて、がっつりとお肉が食べたいというダンナのリクエストで、
おうちステーキです。

私はポトフとサラダとイタリアンな炒めもののみ作って、
明日のお弁当やら夕食の下拵えやらも日中に終わらせました。

うちのダンナは生物が嫌い。魚の内蔵の匂いが嫌いで、
処理は、昼間に窓を開け、風を通してワタ処理をしても、帰宅したら匂いに気づいてました、、、。
嫌いな人って、本当に匂いに敏感だよね、、、。

ワカサギもダンナを思ってワタ処理をしてたら、
ワカサギはしなくてもいいんじゃないの?なんて言われて、、、。
超時間かかったのに、、、。


明日はちょっと用事とお買い物にお出かけして参ります。


あねごのブログ-130429_1825~01.jpg


明日までの楽天ポイントで、自分ようにアクセサリーとかを買うか、
メチャクチャ美味しいハムとかを買うかを昨日から、パソコンの前で非常に悩んでいます、、、。

ダンナはアクセサリーとか好きなもの買えば?といいますが
まぁ欲しいモノは倍以上足さなきゃ買えないし、今、メチャクチャ食指が動いてる訳では無いんですよね。

ハムならポイントでほぼ収まるし、本当に美味しいから
ダンナにも美味しいものを作ってあげたいしなぁ、、、と


一昨日からずっとループして決めかねております、、、。

皆さんなら如何されますか?