アニバーサリーディナー VOI 1 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

本当に遅くなりましたが

アニバーサリーディナーのレポをしようと思いますニコニコパー


4/9 主人と横浜の結婚のパーティーをさせて頂いた

横浜、山手にあり、ヒルサイドガーデンに、結婚一周年の

アニバーサリーディナーへ伺いましたドキドキ


本当は3月中に行きたかったのですが、3月は私が超バタバタで

ダンナとの休みが見事に合わない叫び!!

・・・・なので、4月になりました



本当はこの日は主人がお仕事だったので、

私は朝から鎌倉に行ってちょっと買い物をして

ちょっとだけ予定も入れていたので、予定を終わらせて

主人とレストランで待ち合わせって思っていましたひらめき電球


ところが、、、 前日、主人は翌日のお休みを取って来たのです、、、、

数日前から足を捻ってしまい、筋が違えたようで、かばう足が疲労を起こしていて

ちょっと休もうと思ったらしいです


私の計画が、、、、、、ドクロ



朝はちょっとゆっくりできたからいいけど、私一人でもいきたい場所もあったし

いそいそ準備しようとしたら、ゆっくり寝坊して起きた主人が

”鎌倉なんて行かなくていいよ~~、足圧して~~シラー”、、、、と、、、、ガーン

ほっとけばいいんですが、本当に辛そうなのも知っているし

マッサージをしてあげることに、、、、

しかも、しっかり1時間、、、

主人は気持ちよさから二度寝でした、、、、、


私が準備をしだしましたが、約半年振りに着る着物なので

自分できるのに1時間くらい掛かりました、、、、

(鎌倉行くし、着ていない着物に袖を通そうと、前日から準備していたので)


バラのモダンの小紋か、菖蒲の大人しい付け下げと迷ったんですが

桜が散ったとでしたが、八重桜の前だし、、、と思ってコレにしました


黒の着物で、八重桜の模様が入っています



用事が終わったら、やばい!!

なんだかんだ行って時間ぎりぎりです叫び!!


本当は主人と一緒に港の見える丘公園に行きたかったのに、、、、、しょぼん

久しぶりに右手を挙げて、ヒルサイドガーデンに向かいました

(タクシーに乗ったということです)



タクシーを使ったので、到着したのは予約の10分弱前でした

今からでも、港の見える丘公園に行きたい気分でしたが

主人は、一人で行ったらしい、、、、、

さみしいですしょぼん、、、、、、



ただ、久しぶりのヒルサイドガーデンドキドキ

食事は本当に裏切らない、絶品料理なんですよね~~にひひラブラブ

ちょっとわくわくしていたら、仲良しのスタッフさんがいらっしゃり

ニコニコと沢山お話しちゃいました!!


結婚のパーティーからもう一年ですよ、、、、

本当に一年なんてあっという間でした

ガーデンがかわいいしきれいで、エレベータの前にアーチがあるんですが

当日、ココでの写真もリクエストすればよかったですね~~

なんて話をしていたら、写真を撮ってくださいました!!




(縦にできなくてすみあせん、、、)


椅子まで用意いただいて、、、、


本当にココのスタッフさんは、大好きです



さて、いよいよお食事ですべーっだ!