バースデー旅行 VOL・9 ダンナの実家へ、、、、 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

さて、旅行記自体はコレでおしまいです


さっき購入したおいしい苺ジャムと、沼津で購入した干物さんたちうお座
コレにちょっとしたお土産を持って
そのまま、ダンナの実家へ行って参りました車!!

ワタシはおなか一杯になって、40分程度助手席で寝ましたよ汗
本当ににずっと運転で、ダンナご苦労様です、、、

この日は、ダンナの疲れ具合で実家に行くか行かないかだったので
到着の20分くらい前にいまからきますね~~と電話です

ダンナのご両親は珍しく赤ワインをボトルで開けていらっしゃいましたワイン

お母さんはそんなにお酒が強くありません
グラス一杯で残りは、お父さんと私がおいしく頂戴しましたワイン


色んなお話をして、帰宅前にはカレーも頂戴して
そのまま私たちのお弁当になったという体たらく振りでした、、、、ガーン

本当に実家には良くしてもらっています。。。。

4月になったら一緒にイチゴ狩りいきましょうね~~~とおハナシをして
怒涛の一泊二日(ほぼ1日ですが、、、、 )のダンナのバースデー旅行は
幕を閉じました

今度、6月の私の誕生日は何をしているんでしょうね、、、、シラー

ダンナは暑いからどこにも行かない、おうちでまったり~~シラーとか言っています

どうよ、それえっパンチ!


楽しい記念日は増えていきそうですねにひひ